丸居沙矢香

2007年9月27日 (木)

あー、そうか

突然すぎるね。

去年夏ごろからレギュラーに定着し始めて

今年から「J.bのエース」としても「アホカワ」としてもサポやファンをホントに楽しませてくれた。

すげー存在感だったね、サヤックは。

沙矢香さん、2年間お疲れさまでした。

また落ち着いたら改めてサヤックのことは書こうかな・・・。

あー。

あの最後の公開練習でラストだったのかぁ。

梢子さんの時は事前に発表されて、心の準備も出来ていた。

今後もこのような形が続いてくれればいなぁ、と思っていた。

でもまた突然の発表でしたね。

タレント活動してっからどっかで会えんでしょ?じゃなくて。

サポとしては、ラストの試合(or練習でも)で送り出してあげたいもんなんです。

・・・。

あー、そうか!

きっとサポの気持ちをとても良ーく理解してくださっている事務局さんのことですから

なにかきっと卒業式としての機会を近々用意してくださるに違いないっすね!

12月まで何も発表されていませんが

活発に活動されている他事務所混成チームもありますし

J.bが出来ないわけないですもんね!

昨年から今年にかけて多発した突然の卒業&休業で

サポのモチベがガタ落ちしたこともご存知でしょうし

あれだけ人気&実力のあったエース沙矢香さんの卒業なんですから

12月まで何もナイなんて

絶対そんなことないですよね♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月26日 (水)

はぃ?

アホカワ卒業?

ありえねぇって、まじで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

イベント☆サヤカサン

アキバでドン!

さ、

そんなわけで本日はサポ仲間でコールの歌練習!

の、予定でしたが・・・。参加人数が思いのほか集まらず~。

急だったのでしょうがないですね。

急遽参加できるメンバーで2.23の応援の流れを決めました。

次回はリザーブということもあり、

時間配分もトップとは大幅に違うので予め決めておく必要があります。

新コール等も交え、なかなかいい感じの流れができたかな。

で、

この日この場所で、

No13、サポのハートをガッツリゲッター丸居沙矢香さんの初DVD発売初イベントがあるとのこと!(あ、もちろん事前に知ってましたけど(笑))

ムムム、これはサポとして応援に行かねば!1_7

ということでサポメンバー満場一致で参加~♪

・・・しかしこういったDVDイベント等はネットでよく見ますがヒラカワ自身参加するのは初めて。お店の雰囲気に圧倒され緊張・・・。

と、イベント席の抽選があり、なんか緊張するから後ろの方がいいなぁー、なんて思っていると、

『9』

オィッ、一桁かよっ!

会場着くと前から2番目!あわわわ、落ち着かなくてキョドっちゃいます。

そうこうしてる内にイベントが開始ー。

今日は同じ事務所の方と二人での合同イベントのようです。

さやかさん黒のワンピで登場♪

そしてすぐ「撮影タイム」に入るとのこと。

どんな流れで行うのかなー、と思っていると1列ごとに1:30ずつ撮影出来るようです。

2_9 2列目なので順番があっとゆーまに来ます。

あわわわ。

き、緊張してまともに写真とれません!

さやかさん目線をたくさんくれますが、

焦っちゃってピントは合わないし、

何だか申し訳なかったです^^;

テンパりますねー、この撮影タイムって。

サポ仲間さん達も次々撮影~。

皆さんやっぱり緊張しちゃうみたいです(笑)。

そりゃそうですよねぇ、あんな近くでしかも水着だし^^;

正直、さやかさんとはあんまり喋ったりしたことなかったしキャラを掴めてなかったのでどーゆー風にコミュニケーションとればいいかわからなかったのもあったのです。

しかーし、次のトークコーナーで・・・、

あれ?今までのさやかさんのイメージと違う・・・。

なんか、気さくで懐っこい感じ。初イベントで緊張してたのもあるかもだけど天然も少し入ってて笑顔も多い、ってかずっと笑顔♪

ぶっちゃけ、今まで話しかけにくい感じかなぁってイメージだったのですが全くの誤解でした。真逆。正反対。さやかさん勝手なイメージしててごめんなさいです^^;

もう一人の方がトーク中も、ヒラカワがウンウンと頷きながら話を聞いていると、さやかさんとパッと目が合い、同じようにウンウンと頷くマネをしてみてくれたり(笑)。

あ、これは良くライブとかで「キャー!今目が合ったー!」的なイタイ勘違いではないですよw席も近かったしwたぶん・・・。

トークではJ.bの話題にも触れ、2.23の宣伝をしっかりされていました♪練習もしっかり行っていることを報告。さやかさん達新戦力の成長はチーム強化につながりますからね!頑張って欲しいです♪

その後質問コーナーへ。

さやかさんに対する質問がなかなか出ず、

ありゃ、盛り上げなくては!と変な使命感に駆られ、勢いで挙手(笑)。3_8

何も考えてなかったので案の定テンパり、

『えー、次の大会もありますが、J.bは優勝できますでしょうか?』

・・・。

えーとですね。『次の大会はリザーブ戦となりますが、昇格してJ.bは年間総合優勝できますでしょうか?』とヒラカワは言いたかったみたいです凹

サポ失格ですね、すいません凹

そんなオバカな質問にも『ハイ、優勝しますよー、絶対!』と優しいことにしっかりと答えてくれました;;

案の定、後でサポ仲間さんに突っ込まれてしまいましたが・・・^^;

で、

ジャンケン大会で賞品はさやかさんサイン入りTシャツ。

見事FFさんがゲット♪おめでとうございますです^^

そして握手会でイベント終了~♪

と、そこで驚きの事実。さやかさん、殆ど話したことの無いヒラカワを覚えて下さっていました!お台場のイベント等来てくれてましたよね~、と。ビックリでしたが嬉しかったですねー。サポ仲間さんのことも皆さんわかったみたいで、凄いですね!ファンの方を大事にされてますー^^

このイベントに参加したことでさやかさんの本当のキャラを感じることが出来て良かったです♪メンバーさんのJ.b以外での活躍を応援するとまた違う一面を見れるし、それでまたJ.bでの応援がまた何倍にも楽しくなるなー、と思いました。是非こういった機会があれば参加されることをお勧めしますです!

さやかさん、初イベントお疲れ様でした♪

本日参加されたサポ仲間の皆様もお疲れ様でした♪

| | コメント (20) | トラックバック (158)

2006年1月18日 (水)

ハシルハシルサヤカサン

Wild Rose DVD Wild Rose

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい!そんなわけでサポの間でもファン急増中の背番号13丸居沙矢香さんのDVDが発売となりまーす♪

何でも2/11(土)には発売イベントもあるそうですよお父さん!

建国記念日だし、お時間あるかたは是非応援に駆けつけましょう♪

ヒラカワはさやかさんのプレーはまだ拝見したことないのですが、

開幕戦の試合後、ベンチ裏に退場するときサポのコールに合わせて手を上げてくれているさやかさんが写ってました。2月はコート上のさやかさんをコールで乗らせてあげたいですね♪

さやかさん自己PRを各所で『走る!』ということをアピってらっしゃるので、

まだ決まってないコールは『走る!』をテーマに・・・

走る→さやかさん足が速い?→足速いのは→馬→競馬?

完全にこじつけですが(笑)その昔、ファミコンのナムコファミリースポーツシリーズ『ファミリージョッキー』で使われていたBGM。競馬といえば、って感じのベタな。その曲がいいかな、と思うんですがー。

音源がなぃなぁー。わかる方いますか?^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)