石原朋香

2006年4月18日 (火)

モカサンゼンリョク

走りますよ、全力ですよ!

インテルへの移籍が噂されている(笑)No.7モカさんこと石原朋香さんが本日テレビ朝日全力坂に出演されます!(夜25:15~)

4日の出演では見逃された方が多かったようなので今回は皆さん見ましょうね~♪

| | コメント (23) | トラックバック (73)

2006年1月19日 (木)

チャットミタイ!

オーレーオーレーオレオレ♪モカっ!

こと、石原朋香さんのブログにて

「生協のモカさん週間!!o( ・∀・)o」

ということで、鬼のようにコメント返し&トラバ返しされるそうです!

ってここ見てる方は既にご存知でしょうけど(笑)

しかしまぁ~モカさんのマメなことマメなこと!

殆どチャット状態でコメント返されてます^^;

・・・って、楽しんでると、

どうやら本日のギャオカップ。J.bメンバーさんも行ってたみたいです・・・。

ヒラカワは今日休み。特にすることなく(あ、兄貴の子が誕生したので顔見には行ってきました)。

ギャオカップかぁー。J.b出ないんじゃ行ってもねぇ・・・。

と、おうちでコール考えてました。

『・・・行けばよかった;;』

と、ヨコシマな後悔を只今しておりますです凹

| | コメント (0) | トラックバック (48)

2006年1月13日 (金)

モカサンモカサン

ども。モカさんブログの『第一回ども。アワード』が思いのほか早めに締め切られ投稿できずに涙をのんだヒラカワです。

ということで、皆様もうご存知だとは思いますがモカさんこと背番号7石原朋香さんのいつものブログ書き出し、『ども。○○○なモカです』を読者の間で投稿大賞を決めようという『第一回ども。アワード』がこの度モカさんブログで開催されました!

当然、J.bサポ仲間もこの企画に参加しているだろうなぁ~、と投稿を拝見していると・・・

いたいた!知ってる名前が沢山・・・♪皆さんアイディア豊富でチョー投稿してるし^^;

で、結果が出たんですが・・・

なんとっ、J.bサポ仲間でいつも仲良くして頂いているA☆Pさんが受賞されましたー!!おめでとうございまーす♪

なんでもモカさんから何か賞品らしきものも出るようですよー。怒涛のように投稿されたのが実りましたねー^^

モカさんを師と仰ぐ(笑)A☆Pさん、受賞の喜びも相当なモノだと思います♪

それにしてもモカさんのブログって面白いっすよねぇー!いつも色々細かくレポもしてくださるし、ビッグジャージも一番早く紹介して頂きました!

モカさん、これからも楽しみに拝見させていただきマース♪^^

| | コメント (18) | トラックバック (44)