郡司あやの

2006年1月12日 (木)

パチキン

先日大感動のフィナーレを迎えたピヴォガール。

そのピヴォガールで堂々のステージを見せてくれたJ.bのスピードキング郡司あやのさん♪

あやのさんが『3年B組金八先生』第7シリーズに出演されていたのはご存知ですよね?^^

ここで昨年末に放送されたスペシャルでのあやのさんの活躍をお伝えしたいと思います。

1_3

おなじみのタイトルですね。

16_1

第7シリーズは『ドラッグ』の問題がメインとなり、SPではその後、一人の少年のドラッグとの戦いを描いていました。

3_3

あやのさん演じる『西尾 浩美』は高校生になっています。

2_5

さて、あやのさんはどこでしょう?

10

紫の帽子で一際目立ってました☆

7

ピヴォガールJ.b公演も見に来ていた「やよ」役の岩田さゆりさんと。

6_1

でも浩美は「やよ」よりもこちらの「タカシ君」にホの字(古)のご様子(笑)。

4_2

溜まり場(?)の食堂でのシーン。あやのさん、全体的に目立ってましたね!と、ここであやのさんの衣装に注目・・・。

5_2

見覚えありますねぇ、このマーク。spazioですね、コレ!いつでもJ.b魂を忘れないあやのさん、流石です(ってわけじゃないんだろうけど(笑))。でもなんかこーゆーの発見すると嬉しくなりますね(笑)。

11

さて、ストーリーの方ですが少年院から出てきた少年は様々な誘惑と戦い、元クラスメイトの支えもあってドラッグを克服していきます。

12

そして卒業式に出れなかった少年の為に卒業式を行います。

13

あやのさん演じる西尾 浩美ももちろん参加。これで本当に3年B組は全員卒業することができました。

14_1

そしてエンディングへ。地域のドラッグ撲滅マラソン大会にみんなで参加。遅れてきた金八先生にあやのさんよく絡んでます(笑)。このシリーズは「ドラッグ」というヘビーなテーマだったので大変だったとは思いますが素晴らしい好演だったと思います!

2月の2ndステージでもあやのさんの活躍は絶対に必要です!サポーターもあやのさんを盛り上げていきましょうーーーー!^^

さて、ドラマの最後。提供紹介で3年B組全員が一人一人提供バックでアップで決めポーズ♪

さぁ、あやのさんの番だー・・・

15_2

もろカブリー!あやのさん、やっちまったぁー(笑)♪

でも、オイシイなぁー^^;

| | コメント (2) | トラックバック (38)