青山 愛子

2006年8月28日 (月)

ファンサ。

さーて。

お台場最終決戦を前に皆様モチベ上がってますでしょうか。

楽天カップ・選抜を仕事で観戦できなかったので今更ながら25日の公開練習のことを少し(笑)。

参加メンバーは

・梢子キャプテン・あじゃさん・早織さん・沙矢香さん・愛子様・知美さん・友子さんでした。

まずはユニで何かの収録?結構長い間撮影してましたね。

収録終わったあとはサポ席前に来てくれて『よろしくお願いしまーす!』とご挨拶してくれました。

梢『(サポに向かって)じゃあ、みんなこれから着替えてくるんでちょっと待ってて下さいねぇ~♪』

メンバー『え、着替えないよ』

梢『えっ!?(驚)』

メンバー『うん、着替えない着替えない』

梢『ええっ!?(驚)』

と、梢子キャプテンのひとボケから始まった公開練習(笑笑)。

梢子キャプテンがTシャツに、沙矢香さんがジャージと違うユニに着替えてました♪

梢子キャプテンは目の調子がまだ悪いらしく練習サポートに徹していました。

他のメンバーさんは元気にランニングから開始。

ここで目立つのはガッツリゲッターNo.4沙矢香さん

まーサボるサボる(笑笑)。

てれんこてれんこランニング、大幅にショートカットするし、ゆかコーチに見つかるとおしりペンペンして逃げてました(笑)。ま、ランニング遅かったのは足が本調子じゃなかったからと思いたいです(笑)。こんな感じであんだけウマイって、実は天才肌??宮城リョータみたい^^;

その後パス練・シュー練。知美さんのシュートはやっぱスピードが違いますね!愛子様のシュートスピードも目立ちました。愛子様の位置から打てたらすっごい武器だろうなぁ。

ここで梢子キャプテンは早退。わざわざサポ席に挨拶しに来てくれました♪

サポ『お姉さん赤ちゃん生まれたねー。おめでとー。これでお○ちゃんだねー(笑)』

梢『お○ちゃん言うな~っ!(ペットボトルを振りかぶる)』

最後まで笑いを取っていく梢子キャプテンでした(笑)。

その後早めに来ていたFANTASISTAと練習試合。

確か最初は0-1だったかな?

何試合かこなしたところでNo.3早織さんがお仕事の為早退。当初は1時間くらいの参加ということでしたが大幅に延長して参加されていました♪

で、早織さんもわざわざサポ席に挨拶しに来てくれました~♪

これでJ.bはぴったり5人に。先日まで体調不良だったNo.12友子さんがピッチに立ちますが元気な笑顔♪とあるサポさんからのゆーこぴあDVDを交えた声援にもいいリアクションしててこれなら大丈夫かなー、と思ってたんですが・・・。

早織さんをお見送りして戻ってみると場内が騒然。

どうやら友子さんの体調が急変して試合が中断されたようでした。やっぱりまだ完全に体調は戻っていなかったのかな。雲が多く比較的涼しかったとはいえ真夏の人工芝コート。体感温度は相当だと思います。人数ぴったりでやむを得ずの出場だったとは思いますが・・・。サポは友子さんが会場に来てくれるだけでも本当に嬉しいので、無理をせずしっかりと体力回復させてほしいです;;

んで、場内が「さて・・・どーすんのかな」って空気になった時に愛子様が笑顔で観客席の方へ。

平日とはいえ夏休み。観客席には小学生の子供達が多く見られ柵に登って観戦していました。

そんな姿を愛子様が見つけて声をかけ、楽しそうにお話していました。小学生達も嬉しそう^^

場内の雰囲気があっという間にハートフルに♪(笑)

さすが島根のイチロー、本家イチローばりのファンサービスです^^

その後メンバーさん達が子供達をコートに招きいれ、即席フットサル教室に。ファンタの監督、コーチや選手達も一緒に楽しまれてました。

なんともまー、微笑ましい光景♪心が洗われるようでした(笑)。

その後はゆかコーチを加えてサンバガールズと練習試合。実力差があるのでCグループ同様ゴールラッシュに。ここでも知美さんのシュートは強烈~^^; そして沙矢香さんの落ち着いた足裁き。はしゃいでる時とは全く別人~。シュートも枠に行くし決定力がある。頼もしい攻撃陣です♪

こんな感じで最後の公開練習終了~。

帰りは友子さんもしっかり歩いて帰られていたので一安心です^^

Aikosama で、帰りに島根のイチローことおめめバチーン☆愛子様を撮影させて頂きました♪(愛子様、お疲れの所ありがとうございましたっ)

当日の子供達と話してる時の『にゃはっ』っとした笑顔はすーごい優しい笑顔で、そんな様子を見てるだけで癒されてしまいました~。

キレイやカワイイだけじゃない、メンバーさんの内面も当日は垣間見れたような気がして、帰り道も気分良く『行って良かったなー』と思いながら帰ることができました♪

さ、木曜日には最終決戦。

楽天カップ、選抜戦でも怪我人なく終えれたようなので一安心です。

現在怪我を抱えられているメンバーさんは無理せず、現状出来る範囲で頑張って下さい♪

J.b最高の笑顔で夏を終えれるよう、現場に行けるサポさん行けないサポさんも気持ちをひとつに声援を送りましょう!

| | コメント (97) | トラックバック (45)

2006年3月26日 (日)

ツブシタ

浦和レッズ、変な傘くるくる部隊粉砕。

天王山だなんだいわれたこの一戦。

ヤマゴール。

ワシンゴール。

ハセゴール。

最後いらない失点もありましたが、

3-1で粉砕。

まだまだ足りない。

他チーム全部潰す勢いで行かないと。(ニャハ)

それにしてもワシントンの松田を潰してのゴールは鳥肌立った。(アハ)

そして長谷部のトドメのシュートで完全に横浜を潰し(ニャハハ)

・・・。

つぶ、(にゃあ~)

・・・。

わかりました、愛子様。

宣伝させて頂きます!

ファンドルシリーズ 青山愛子/my love DVD ファンドルシリーズ 青山愛子/my love

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おめめバチーン☆J.bのつぶしや愛子様最新DVD、大好評発売中ですよ~☆(にゃあ)

| | コメント (7) | トラックバック (23)

2006年2月20日 (月)

リアル☆バチーン

エロ可愛いに挑戦中のおめめ☆バチーンなNo.8愛子さん。

あのー、今で充分可愛いのでエロ要素追加したらサポ達みんな更にくらくらですよ(笑)。

最近愛子さんブログの写真にただでさえくらっくらなのに^^;

さてさて、そんな愛子さん。

と、

信じ難い出来事が本日・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は千代田区神田に用事があり、サポ彩の国トリオでお出かけ。

目的無事終了!これで25日、浦和レッズのゼロックススーパーカップ後のスケジュールはバッチリー♪

んで、自分は車で行ってたんですが、

駐車場探している時に

『SPAZIO』の文字があるお店を発見していました。

んじゃ、せっかくだからそこ見に行ってみよう、ということになり

テクテクそのお店まで行ってみると

確かに『SPAZIO』。

・・・ん?なんか違う?

スノボ用品しか置いていない・・・?

どうやら、SPAZIO違いだったようで^^;

(結局ムダ足かと思われましたが、これが信じ難い出来事の始まりになっていくとはこの時知る由もなく・・・。)

ちなみにココ神田には『REDS』という書体も色もレッズそのままのスポーツショップがありますが浦和レッズとは無関係の普通のスポーツ店です。レッズサポの方はお気をつけ下さい(笑)。

その後、都内某ショップに買いたい物があったので3人で車で向かいました。

お店に入ってフラーっとお店を見ていると、

見覚えのあるお馴染みの銀色kappaベンチコートを着ている男性が。

あー、J.bと同じだなぁー、と思っていると

FFさん

『あれ、袴田監督だよっ』

?????

え?え?監督!?あの俳優の???

お約束のテンパり(笑)。

でも確かにどうみても監督。

ふわぁー、まさかこんなとこで会えるとは!

お買い物中みたいなので、タイミング見て

「23日頑張ってください」とか言おうかなー、と思いながら自分も品物探し。

うーん、なかなか良いのないなー・・・

と、店内の角を

曲がろうとした

その時、

一際輝くバチーン☆おめめが!

さんだぁー!

頭まっしろ。

無意識に「あ、あのぉ、愛子さんですよね?」とお声かけしちゃってました^^;

愛子さん『?』顔でしたが(笑)J.bサポです、と伝え、FFさんとA☆Pさんはご存知だったようでした。

トラバの件を伝えると『あー♪あの人ですね(笑)』とわかって頂けたご様子。復旧したことを直接お伝えできました。

と、お話していると、

後ろから

さん控えめに登場ー!

ご挨拶させていただきました。ここでもやっぱり?控えめにやや後方にいらっしゃいました(笑)。秀加さんともお話したかったですー。この前のからくり見ましたよ、とか(笑)。

その後愛子さんとはザナとの練習試合の事(失点はやはり殆どボール回し中のミスから。今は新戦術もだいぶ良くなって来た、と言う事をお話してくれました)、これからJ.bの練習に行くことを教えてくれました。

愛子さんに「23日大丈夫ですよね?^^」と聞くと、

・・・サポの皆さん、ここテストに出ますからね(笑)

愛『皆さんがすごい応援してくれれば♪』

・・・しますとも!サポ一丸となって声を届けますともー!

まぁ、軽くプレッシャーですが(笑)、

愛子さんには「頑張ります」と伝えておきました^^;

じゃあ、そろそろ練習に・・・ということでお別れしました。

なんだったんだ、今のこの状況は・・・

と、

放心状態になってると、

さんがウチらの脇をスーッと通過ーーー!

何なに?今日何なのコレ!?あやのさんまで!?

シンジラレン・・・。

しかも愛子さん最後には舞い上がってる3人にお店の外から

『行ってきまーす』って感じで手まで振って頂き、

あやのさんも気付いてくれて手あげてくれたり、

秀加さんはやっぱり控えめにたたずんでいたり(笑)、

最後の最後まで本当に信じ難い僅かな時間の出来事でした・・・。

その後喫茶店で3人は落ち着きを取り戻し(笑)、

家路につきました。

それにしても・・・SPAZIO間違いしてなければ、この僅かな時間がずれていてお会いできなかったかと思うと・・・今日は神がかっていた^^;

間近で拝見するおめめ☆バチーンは眩しすぎでしたー・・・^^

もう目前の23日、メンバーさん達も直前まで頑張っていらっしゃいます!

サポも後押しできるよう応援がんばりましょうね!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年1月19日 (木)

バチーン☆メール

いつものようにJ.bメンバーさんのブログを見ていると、

愛子さんブログに年賀メール出しました、とメッセージが。

昨年メルアド出してコメントされた方や投資家の方に出されたそうな。

すごいなぁー、ファンの人を大事にしてるなー、と感心。

ん?

あれっ?

オイっ、オレにもきてるよ!

まさかまさかっ!?

って、気づくのおそっ。

自分に来てるとは思わなかった!^^;

でも嬉しいですね、やっぱり♪

新しいヘアスタイルも発表となりましたね!

ショートかロングか、とのことですが

カワイイ人はなんでも似合うので両方良いです(笑)。

愛子さんありがとうございました♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

アイコサンアイコサン

愛子さんにヒラカワのブログを紹介して頂きましたぁー☆愛子さんありがとうございます!

愛子さんもお休みが取れていたようで、実家に帰られたりしていたそうですが、

髪をバッサリ切られたとか!?

試合のときの愛子さんのヘアスタイル好きだったんですが、どのようなヘアスタイルになったんでしょう・・・?

愛子さんブログの更新が楽しみっすねー♪^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

ニセンエーン

タイトルはアンドレ風に読んでください(笑)。

引き続き、愛子さんも昨年末(あやのさんと同じ日でしたっけ?)テレビ出演されました!ちょっと時期がズレましたがレッズの天皇杯・ピヴォガールがあったので更新できませんでしたぁー、スイマセン^^;

いつもはJ.bでの愛子さんの活躍を拝見するのが殆どでしたが、バラエティ番組ということで愛子さんがどのように活躍されるか楽しみにしていました^^

その模様を少し。

司会は今田耕治さん。ゲストは中尾彬さんでした。

さぁ、愛子さんは・・・

1_4

いきなり『貧乏芸能人の皆さんで~す』と紹介され、若手お笑いの方々と一緒に『オイオイオイオイッ!』とツッコミリアクション(笑)。完璧でしたw

7_1

ちなみにこんな面々。左右濃いキャラに挟まれてます。頑張れ!愛子さん!(笑)

8

番組の内容は芸能人何組かの金銭感覚(ケチ度)を調査。そのVTRを見て1組終わるごとに合間にトークするというもの。ワイプにも愛子さんしっかり登場。

9

トークにしっかりリアクションする愛子さん。おめめが更にバチーン☆です(笑)

10_1

ゲストでFUJIWARA登場。愛子さんさりげなくフレームイン。

11_1

更にイン(笑)。いいぞー愛子さん!w

13_1

愛子さん、今田さんに話をふられます。えーと・・・お隣さんは・・・?(笑)

14_2

あっ、愛子さんのブログTOP画像で愛子さんが手に持ってるのはこの人ですね(違)。

12_1

さぁ、そろそろ・・・

3_4

貧乏生活の知恵を披露、ということで愛子さん登場!

4_3

所持金2千円てマジですか(笑)。

5_3

貧乏エピソードは、近所のコンビニの店員さんと仲良くなって、更にその店の出入り業者とも仲良くなって食料をゲットしてるそうです。マジですか(笑)。

6_2

トークを無事こなし『ニャハッ♪』と笑顔♪

番組自体がVTR中心だったのでトーク時間が少なかったのですが、愛子さん地上波バラエティ初出演とは思えないトーク&リアクションでした!やっぱり地上波でメンバーさんの活躍が拝見できるのは嬉しいですね♪

それと、番組内でもうひとつ面白かったのが・・・

2_6

やっぱりアイタタ系のお隣さんに愛子さんのバチーン☆おめめから『?????』ビームが出てるとこでした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (37)

2005年12月30日 (金)

バラエティアイコサン

愛子さんが本日テレビ出演されますよー!

12月30日  深夜24:35~25:30 

テレビ朝日系列で放送の番組

『芸能人○○感覚検証バラエティ バラズレ!~マネー編~』

愛子さんのバラエティでの活躍楽しみですねー☆

そして愛子さんがブログでお知らせされていましたが

『J.bの卓上カレンダー』が発売されるそうですよ!

ピヴォガール公演日に売られるのでしょうか?楽しみですね^^

グッズも徐々に充実してきそうです。

そして

愛子さんのブログ過去記事(といっても12/16の)を見ていたら

画像が追加されていた。

『?』

『??』

『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ビッグジャージに「つぶし(や)」と書いてくれている愛子さんと早織さんが・・・!

愛子さん・・・画像掲載してくださってありがとうございます;;

はい、2枚目の家宝決定でございます;;

愛子さん本当にありがとうございました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

アイコウシン

愛子さんのブログが更新されました♪

                                                                             開幕戦後の更新があって、その後しばらく更新がありませんでした。

愛子さんと言えば、

               Aiko_1                                                          

ホントお姫様のような愛らしいルックスとは裏腹に

超負けず嫌いのスポーツ少女。(愛子さんブログ参照)

それだけに開幕戦の結果や、PK戦後の表情を拝見して心配でした。

でももう大丈夫そうですね^^

愛子さん自身は気にされてるようですが(笑)試合中の表情、怖いと言うより凄いカッコイイ!先日マンUからセルティックへ移籍した闘将ロイ・キーンのよう。

プレイスタイルもセーフティファーストな守備が安定しているので見てて安心できます。あのバチーン☆と大きい目でどんなピンチも見逃さず事前に防いでくれますね!(10月の大会、グッズ売り場にいた愛子さんを初めて見てその目のバチーン☆度にびっくりしました)

今後もJ.bのカテナチオとして期待しています♪

ところで、

お姫様ルックスの愛子さんですが

発売されている写真集やDVDはかなり大胆みたいです!

・お姫様なのに大胆

・お姫様なのに闘将

この『ギャップの大きさ』も愛子さんの魅力の一つかな、と思いました^^

ファンドルシリーズ 青山愛子 インビテーション DVD DVD ファンドルシリーズ 青山愛子 インビテーション DVD

販売元:ビデオメーカー
発売日:2004/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD ファンドルTM シリーズ 青山愛子DVD

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

青山愛子「F」写真集 Book 青山愛子「F」写真集

著者:小塚 毅之
販売元:九天社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 愛らしく、過激に。 青山愛子写真集

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16) | トラックバック (53)