影山のぞみ

2007年10月26日 (金)

いいひと。

物販でいつもー

取り残さーれるー

のんちゃんとってもー

いいひとー

と、

J.b裏チャントでも歌われている(正チャント「影山オーレ」)

『いいひと。』No.11影山さんがブログにて

動きの無いチーム・落ちっぱなし公式HPに対して不安と不満を隠せないサポーターへメッセージを残してくれています。

右側のメンバーブログから是非一読を。

影山さん、ありがとう。

(そんな影山さんに敬意を表し、TOP画像変更。)

しかし、

選手にさせることじゃないでしょう。

(影山さんが個人的に好意でしてくださったんでしょうけど)

まー、ぐだぐだ言ってるのは自分らなんですが。

あるならある

無いなら無い

それくらいメルマガでも利用して発信してくれてもいいんじゃないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 9日 (土)

フッキ! カ!ゲ!ヤマ!

先週の日曜日にラジオニッケイカップに参加してきました~。

Nozomi1 ニッケイカップといえば『J.b内お嫁さんにしたいメンバーNo.1(青強輝調べ(笑))』No.11影山のぞみさん!

グッドウィルカップでの負傷で療養中でしたが、この日のニッケイカップでお仕事復帰となりました^^

サポーターは付けていましたが松葉杖を使うことなく、大会の進行の為にあちらこちらと大忙し。

そんな元気にお仕事されるのぞみさんを見てこの大会に参加した自分を含めたサポーターも一安心^^

ほんとは優勝してお仕事復帰祝い・・・といきたかったのですが^^;

ニッケイカップ、レベル高い~!(笑)

チームの結果は中の下、といったところでした~凹

でもやっぱり試合は楽しいですねー!自分の出来具合はともかく、あの集中する感覚と仲間との一体感はなんとも言えません。

そんなこんなで大会も終わり、のぞみさんのお仕事も無事終了~♪

Nozomi2 お仕事の合間や終了後、ファンの方々の撮影やサインのお願いに快く応じてくれたり、遠方から応援に来てくれたファンの方を気遣ったり。

『J.b内お嫁さんにしたいメンバーNo.1(青強輝調べ(笑))』の肩書きは伊達じゃない!(すいません、勝手に肩書き付けてます 笑)

ほんと、対応がいっつもにこやかで丁寧で。物販とかでもいつも最後までファンの方とお話されててスタッフさんに怒られちゃったりしてこっちがヒヤヒヤしちゃうぐらい(笑)。

そんなのぞみさんのJ.b復帰をサポ一同心待ちにしていますが、大きな怪我ですのでしっかりじっくり完治してから万全な状態で復帰して欲しいですね^^

献血も出来るぐらいにね(笑)

のぞみさん、参加されたサポの皆さんお疲れ様でした~♪

また大会参加したいっすね♪^^

| | コメント (495) | トラックバック (96)