庄子知美

2006年6月 4日 (日)

ヨカッタ

知美さん、チーム残留のお知らせがありました。

良かった!本当に嬉しい!

所属事務所は移籍するものの、チームには残留となったようです。

エースの去就に決着がつきました。(よね?笑)

グッドウィル杯に向けて集中できますね!

サポも頑張りましょう!

| | コメント (48) | トラックバック (51)

2006年1月25日 (水)

タンジョウビ☆トモミサン

えー。

予定通りの熱発です。

インフルじゃないのがせめてもの救い。

さてさて昨日、J.bが練習試合を行ったとの事。

相手は南葛YJシューターズ。

新しい武器を試したり充実の内容となったようです。

そして、

我等がエース、キャノンシュート庄子知美さんの・・・

Happy Birthday♪

知美さんにとって充実した一年になりますように・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

コウシン

知美さんブログの更新がありました♪

http://app.blog.livedoor.jp/tomomi125/tb.cgi/50404352

新チームになってから知美さんにかかる負担は大きかったと思います。それだけに責任を感じてしまっているのかなぁ、と心配していました。

が、

大丈夫そうで安心しました^^   ピヴォガールのレッスンは相変わらず大変そうですが(笑)頑張ってほしいですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)