青木秀加

2006年9月11日 (月)

キャスィ~☆

Hideka_aoki_1

昨日『小ボケ大好き』No.6青木秀加さん出演舞台

『IMAGINE 9.11』千秋楽を観て来ました!

ストーリーは骨髄バンク、人種差別、テロが複雑に絡み合う、かなり考えさせられるもの。

そんな重いテーマの中で秀加さんの役どころは全米骨髄バンク協会職員『キャシー』。

なんと秀加さん、アメリカ人役☆

ピヴォガールでのマコト役が強烈に印象に残っていますが、今回の役は正反対?

重いテーマの中で一際映える、なんとも華やかでかわいらしーぃ女の子役♪

シリアスな場面でも表情一つ一つ丁寧に演じていきます。

この舞台、ほんとにほんとに考えさせられるし、感動したり複雑な想いで涙を堪えるのにイッパイイッパイでした・・・。再演があるかもなので細かいトコまでお伝えできないのが残念ですが、もし再演が現実となったら是非観劇されることをオススメします!

舞台が終わり、秀加さん達出演者の皆さんがお見送りの為にロビーに来られてたのでお話できました^^

千秋楽を無事に終えてホッとしたのもあると思うんですが、観に来たサポさん達にサービス満点~♪

色々ボケまくってくれたり(笑)撮影してるサポの為にくるくる~っと回ってくれたり♪

キャシーの役そのままな感じは素なんかな?(笑)

自分が撮影させて貰う時に「なんかオモロイことやってくださ~い」とネタ振りすると、

う~ん、と少し考えて『あっ、これ貸して下さ~い☆』とキャップを取って、

Hideka1_1 

Hideka2

Hideka3

Hideka4_1

Hideka5

Hideka6

Hideka7

ホントにサービス精神旺盛な秀加さん(笑)!

J.bの時ももっともっと前に出てきてボケ倒してくれることをサポは待ってますよ~(笑)!

秀加さん、舞台出演お疲れ様でした~^^

※9/18には秀加さんの撮影会が「アケスタ」にて行われます♪

| | コメント (97) | トラックバック (123)

2006年8月 4日 (金)

ハッケンミムラサン

っと、秀加さんの舞台情報を検索していたら秀加さん所属事務所公式HPのブログとは別のブログを発見?

『タレポ』なるこのブログ。

『ファッション・ビューティー・グルメ・カルチャー・ライフ・エンターテイメントなど
お得な情報が満載!タレント発!取材レポート情報ブログ』
コメント・トラバもできるようなので皆さん是非ご覧になってみて下さい^^

| | コメント (0) | トラックバック (28)

2006年1月31日 (火)

ブチヌキ☆ヒデカサン

先日のピヴォガール、マコト役で強烈な輝きを放った秀加さん。

今週、テレビ東京で夕方17:30頃~18:00頃まで毎日放送されてる『ぶちぬき』という番組に出演されています♪

番組の最後に商品を紹介するコーナー(?)があるのですが、そのコーナーでの出演となります。

その模様を少し。

1_6

いきなりアップでどーんと登場♪

2_8

紹介の商品はDVDのようです。

3_7

くるっとターンして指差しっ。『チャーリーとチョコレート工場』のDVDでした。

4_5

映像中でも丁寧にナレーションされています。秀加さんてイイ声してますよねー?

5_5

最後に締めて終了♪

時間は短いですが今週は毎日登場されてるのでサポの皆さん是非チェックしてみてください♪

あと、放送日はわかんないんですが「さんまのからくりTV」の賞品とともに登場する人を秀加さんがやるみたいです!日曜日は要チェックや!w

グラビアコンテストでは歌も披露されてる秀加さん。今後も更に活動の場が広がるとイイですね^^

もちろんJ.bでも貴重な戦力!2.23は得意のドリブルで昇格に貢献してくれると信じています^^

| | コメント (1088) | トラックバック (209)