« お世話になりました。 | トップページ | もう2月に。 »

2008年1月 4日 (金)

皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は『J.bの活動が多すぎて参加するのが大変だよ』って言えるくらいになって欲しいですね。

さてさて

ここのところブログの更新を頑張っている男前ゲームキャプテンNo.10ヒロですが、

J.b以外の活動があまりないので、「どんな選手?」とお思いの方もいらっしゃると思います。

そんなヒロが自身のブログにてサッカーを始めた経緯などについて語ってくれています。

是非一読してみてください。

|

« お世話になりました。 | トップページ | もう2月に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/9718995

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様:

« お世話になりました。 | トップページ | もう2月に。 »