« いいひと。 | トップページ | 待ったよ。 »

2007年11月 1日 (木)

・・・?

先日影山さんのブログにて、表示されなくなっている公式HPについて報告がありました。

練習時に確認してくれたんですね。影山さんありがとうございます^^

サーバーダウンで、じきに復活するとのことですが・・・。

もう一点。

以下影山さんブログより転載

12月の大会についても話があり、見通しが立ってきましたよ。

チームから応援に来てくださる方へ‘もし、できましたら’のお願いがあるのです。

チームやメンバー個人個人の横断幕があったらとっても嬉しいです!

布に手書きだって紙に書いた物だって構いません。

恐縮ですが・・・ お願いします(^^)☆彡

・・・とのこと。

「チームからのお願い」と記載があるので、これは影山さん個人の思いつきというわけではないですよね。

チーム側から影山さんに、上記のようなお願いをアップしておいて欲しい、と依頼があって影山さんが書いたってことですよね?

「チーム」から個人個人の横断幕作成願い。

コレ見て自分は「・・・?」でした。

‘もし、できましたら’とのことなので出来ないのであれば無理する必要はないですが。

横断幕作成にはそれなりの労力&資金が必要です。

また、その作成した横断幕を使用できる機会は12月のメルシートゥ以外にあるんですか?

横断幕って、その選手を心から『応援したい!』と思うサポが労力・資金を使って思いを込めて作成するものです。自分はそうでした。

・・・選手個人から、チームのお願いとして伝えることでは無いのでは。

チームのお願いなのであれば、まず公式HPを復旧させてそこでお願いとして告知するべきなのでは。

※最近色々考えすぎて重く捉えすぎかもしれませんが、以上個人的な想いです。

|

« いいひと。 | トップページ | 待ったよ。 »

コメント

ヒラカワさん
いつも色々考えてくださってありがとう!
チーム運営に沢山の、そして複雑な考えもあります。HP含め頑張っていきますから今後も宜しく。
J.b清水

投稿: zoo | 2007年11月 9日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/8715946

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・?:

» repayment teachers loan scheme [repayment teachers loan scheme]
griped Nixon drinker: [続きを読む]

受信: 2007年11月28日 (水) 13時22分

« いいひと。 | トップページ | 待ったよ。 »