« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月26日 (金)

いいひと。

物販でいつもー

取り残さーれるー

のんちゃんとってもー

いいひとー

と、

J.b裏チャントでも歌われている(正チャント「影山オーレ」)

『いいひと。』No.11影山さんがブログにて

動きの無いチーム・落ちっぱなし公式HPに対して不安と不満を隠せないサポーターへメッセージを残してくれています。

右側のメンバーブログから是非一読を。

影山さん、ありがとう。

(そんな影山さんに敬意を表し、TOP画像変更。)

しかし、

選手にさせることじゃないでしょう。

(影山さんが個人的に好意でしてくださったんでしょうけど)

まー、ぐだぐだ言ってるのは自分らなんですが。

あるならある

無いなら無い

それくらいメルマガでも利用して発信してくれてもいいんじゃないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月25日 (木)

J.b公式HP

・・・。

欧米かっ!ヽ(`Д´)

あー。

ネタは古いし、なんだかなー。

あ、今日うたばんに秀加さんが出てましたね。

お元気そうでした。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月18日 (木)

?

週一回の練習。

南葛との練習試合。

サニーとの練習試合。

・・・活動してますなー。頑張ってますね。

そろそろ客入れませんか?

待ってるんですよ、サポは。ほんとに。

選手が集まっているのなら一般大会に出るとか、スフィア同士の試合とか。

何も全員集まらなくても

サポは問題なくいつも通り応援しますから。

あまりにもったいぶってると

サポの士気も落ちますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »