« カップ戦:予選二回目 | トップページ | サポーター論 »

2007年8月19日 (日)

8/15&メルシー

★8/15★

色々試した試合。

収穫は・・・

ゲームメーカーNo.10ヒロ、待望のゴール

出場機会の少ない選手がいつもより長く出場

梢子祭り(笑)

ぐらいか。

酷い猛暑で疲れもあっただろうが、最終戦はスッキリと勝ちたかった。

○サポート

お疲れ様でした。

決勝、サポ席は最上段のほうだよね?

届かないよ、あれじゃ。

激しくいこうよ、激しく。

★メルシー★

サポ数少ない中参戦された皆さんお疲れ様でした。

自分は観戦できませんでしたが、行っていたら見たかった試合。

・No.10ヒロが揃った状態でのJ.bの試合

・一般チームのゴレイロとしてスフィア強豪チーム相手に躍動するヒロ

上記2点です。

その他、アホカワプレー等楽しめたみたいなのでお祭りとしては良かったんじゃないでしょうか。

|

« カップ戦:予選二回目 | トップページ | サポーター論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/7588962

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15&メルシー:

« カップ戦:予選二回目 | トップページ | サポーター論 »