« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

マリアシーダカップ

さて、6/3に迫りましたマ杯。

今回ももちろんサポート活動を行います。

ただ、大崎スタジアムという場所ということも考慮して太鼓は使用しません。

サポーター一人一人の『声』が更に必要となります。

頑張る選手達を、熱い声でサポートしていきましょう。

※今回は自由席となります。ともに『声』でサポート活動して頂ける方はお手数ですがコメント頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年5月 6日 (日)

5/4

遅くなりましたが5/4。

約半年ぶりのスフィアリーグということでかなりテンション高ぶって会場へ。

サポ仲間とサポミの目印となるビッグジャージ広げて待機。徐々にサポ仲間集結してきました。

思いっきりJ.bをアピってるビッグジャージ広げてただけあってザナのこゆりさんがパンチしていったり(もちろんシャレでw)ミスマガの夏目さんに「負けませんからねぇ~!」と威嚇されたりでした^^;

そーこーしてるうちにサポミ開催時間に。

殆どいつもの顔ぶれでしたが(笑笑)新たに来てくださった方も。今回は新メンバーのチャントも多かったし、開幕戦ということでサポの意思統一もしたかったので開催できて良かったです。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

サポミ開催中にメンバーさんが通りかかると当然中断(笑笑)。そらファンだもの、しょうがないっすよね~^^

自分も早織さんまだいたら行ってただろうし(笑)。

でもおかげでNo.15手塚りえさんがビッグジャージにサイン入れてくれました♪昨シーズンの開幕戦の時にも選手全員にサイン&メッセ入れてもらってたんですが、もう半数以上いないんよね~。懐かしい名前もあったり。他の新人さん達にもまた機会があったら書き込んでもらいたいっすね。

No.1梢子さんはビッグジャージ見て『なになに、お花見?』とか(笑笑)。

ブルーシートじゃないっつの(笑)。ブルーシートは・・・ま、いっか。

んな感じで結局30分の予定が1時間30分くらいやってましたね。実りある会になりました(笑)。

試合詳細については他でどーぞ^^;

今回はピッチサイド(じっくり観戦)と一般(サポ席&一般)に席が分かれているということもありサポートについては遠慮せず出来たかと思います。

テンション高める為にいつもより強めにサポ煽ったりできて、より熱くなれたかなーと思います。

ただ、今回のチームの結果と一緒で『内容は良いけどまだまだ上がる余地はある』ってことでOKすかね、サポの皆様?

確かに昨年と比較したら格段に良くなってる。楽しい試合でした。

でも勝ちきれなかったことも事実。

それなら次勝ちきれるようにすればいい。

サポもほんとに良く声が出てた。熱かった。

でもやっぱ勝たせたかったよね?

それなら次勝たせられるように更に声を出せばいい。

そんだけじゃね?単純単純。

『サポーター』と名乗る一人一人がしっかりと自覚を持って一分一秒気を抜かずフルサポートを楽しんでいきましょう。

笑ってもらいたいじゃん、やっぱ。

次回6/3。また熱く楽しく。サポ席来た事ない方もぜひ一緒に応援しましょう♪

メンバーさん、スタッフさん、サポの皆さんお疲れ様でした!

※今回サポ席に参加してくれたメンバーさん&知美さん&百恵さん、ほんとにありがとうございました!おかげさまでサポ一同テンション倍増でした(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年5月 2日 (水)

試合当日サポミ

試合当日、コール&チャント確認のサポミを行います。

J.bサポ席の方はもちろん、そうでない方や初めてスフィアリーグを観戦される方もぜひぜひ気軽に来てみてください^^

時間・・・12:00開始 (約30分間程)
場所・・・コロシアム前広場(雨天時は屋根のある所)
目印・・・ビッグジャージ広げておきます

サポ一丸となってJ.bをサポートしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »