« 試合当日サポミ | トップページ | マリアシーダカップ »

2007年5月 6日 (日)

5/4

遅くなりましたが5/4。

約半年ぶりのスフィアリーグということでかなりテンション高ぶって会場へ。

サポ仲間とサポミの目印となるビッグジャージ広げて待機。徐々にサポ仲間集結してきました。

思いっきりJ.bをアピってるビッグジャージ広げてただけあってザナのこゆりさんがパンチしていったり(もちろんシャレでw)ミスマガの夏目さんに「負けませんからねぇ~!」と威嚇されたりでした^^;

そーこーしてるうちにサポミ開催時間に。

殆どいつもの顔ぶれでしたが(笑笑)新たに来てくださった方も。今回は新メンバーのチャントも多かったし、開幕戦ということでサポの意思統一もしたかったので開催できて良かったです。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

サポミ開催中にメンバーさんが通りかかると当然中断(笑笑)。そらファンだもの、しょうがないっすよね~^^

自分も早織さんまだいたら行ってただろうし(笑)。

でもおかげでNo.15手塚りえさんがビッグジャージにサイン入れてくれました♪昨シーズンの開幕戦の時にも選手全員にサイン&メッセ入れてもらってたんですが、もう半数以上いないんよね~。懐かしい名前もあったり。他の新人さん達にもまた機会があったら書き込んでもらいたいっすね。

No.1梢子さんはビッグジャージ見て『なになに、お花見?』とか(笑笑)。

ブルーシートじゃないっつの(笑)。ブルーシートは・・・ま、いっか。

んな感じで結局30分の予定が1時間30分くらいやってましたね。実りある会になりました(笑)。

試合詳細については他でどーぞ^^;

今回はピッチサイド(じっくり観戦)と一般(サポ席&一般)に席が分かれているということもありサポートについては遠慮せず出来たかと思います。

テンション高める為にいつもより強めにサポ煽ったりできて、より熱くなれたかなーと思います。

ただ、今回のチームの結果と一緒で『内容は良いけどまだまだ上がる余地はある』ってことでOKすかね、サポの皆様?

確かに昨年と比較したら格段に良くなってる。楽しい試合でした。

でも勝ちきれなかったことも事実。

それなら次勝ちきれるようにすればいい。

サポもほんとに良く声が出てた。熱かった。

でもやっぱ勝たせたかったよね?

それなら次勝たせられるように更に声を出せばいい。

そんだけじゃね?単純単純。

『サポーター』と名乗る一人一人がしっかりと自覚を持って一分一秒気を抜かずフルサポートを楽しんでいきましょう。

笑ってもらいたいじゃん、やっぱ。

次回6/3。また熱く楽しく。サポ席来た事ない方もぜひ一緒に応援しましょう♪

メンバーさん、スタッフさん、サポの皆さんお疲れ様でした!

※今回サポ席に参加してくれたメンバーさん&知美さん&百恵さん、ほんとにありがとうございました!おかげさまでサポ一同テンション倍増でした(笑)。

|

« 試合当日サポミ | トップページ | マリアシーダカップ »

コメント

お疲れ様でした
まだ試合のビデオ見てないんですが、反省ばっかりです(自分自身のね)
1ヵ月後には再び試合が待ってるので、それこそ下ばっかは向いてられないなと(これはメンバーもサポも)思ってます

投稿: holly | 2007年5月 7日 (月) 14時44分

ヒラカワさんの熱い言葉に感銘を受けました。
「サポはサポとして一生懸命にならないと
 楽しめない」
おっしゃるとおりです。
まだまだ、覚えが足りないのでもっと覚えないと
いけませんね。私も開幕でしたので、徐々によくして
いきたいと思います。
快く、皆様に受け入れていただいて本当に
楽しい時間でした。控えメンバーの参加や知美さんや
百ちゃんの参加で更にテンションあがりました。
本当にありがとうございました。
気を使っていただいて感謝しております。

投稿: じだん | 2007年5月 7日 (月) 22時50分

改めてお疲れ様でした。
ホントにベンチ外のメンバーさん、知ちゃんに百恵ちゃんのサポ席登場でテンションMAXでしたがw今後はスペシャルゲストがいなくても今回同様、いやそれ以上のテンションでメンバーさんをサポート出来るようにしないと、ですね☆

投稿: さのっち | 2007年5月 7日 (月) 23時32分

お疲れ様でした!
サポーター席の最前にいながらまだまだ力足らずな応援しかできなかった事を悔しくも思っています。

またの機会には、しっかりとサポーターとしての役割りを果たせるよう自分も努力していきます。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 電車さん | 2007年5月 8日 (火) 01時02分

ありがとうございました!
私も、いろいろな意味で、全然ダメでした。
気持ち的な面でも、行動的な面でも。
そういった意味でも、自分として、胸を張って「サポーター」と名乗れるのかと、今でも自問自答しております。
早くそうなれるよう、努力するしかないですよね。単純単純。
ヒラカワさんやサポの皆さんの熱さには、本当に感激しました!また御指導御鞭撻のほどよろしくお願いします!(硬いな笑)

投稿: ゆうじ | 2007年5月10日 (木) 21時29分

皆様激遅レスごめんなさい!
PCの調子が悪かったもので^^;

>holyさんw
お疲れ様でした!場数踏んで夏に備えましょうね^^
まだおぼろげな部分もあるので6/3に再確認して固めていきましょう。

>じだんさん
サポミから参加して頂きありがとうございました!
選手が頑張っているならそれを最大限にサポートしていきたい、と常に思っています。中途半端に声出しててもつまんないすからね^^
コールはほんと多いのでw徐々に覚えてまた熱いサポートしていきましょう!今後ともよろしくです♪

>さのっちさん
ですね。サポートの声に上限は無いですから。
色々ご迷惑おかけしてますがまた宜しくお願いします^^

>電車さん
いえいえ、とんでもないです。
声のデカさも必要ですが、それ以上に「気持ちのデカさ」が必要です。また熱い気持ち一緒にぶつけましょう!サポミからの参加、ありがとうございました^^

>ゆうじさん
硬すぎだってwww
サポミからの参加ありがとうございました^^
ゆうじさんの熱いサポートは太鼓叩きながら見てましたよー!また一緒に暑苦しくwより良いサポート目指してがんばりましょうねー!

投稿: ヒラカワ | 2007年5月15日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/6330578

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4:

» sexy old black men [sexy old black men]
sexy old black men [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 17時11分

» 奥谷侑加 はにかみ「ドッキリ寝起き編」 [奥谷侑加]
奥谷侑加画像動画ブログです。奥谷侑加さんの画像や奥谷侑加さんの動画を紹介しています。写真集やDVD情報も紹介。は・に・か・み「ドッキリ寝起き編」奥谷侑加発売日:2005-02-25おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:54333... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 18時22分

» wet sex women [wet sex women]
wet sex women [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 06時30分

» online [online]
online [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 03時44分

« 試合当日サポミ | トップページ | マリアシーダカップ »