« 早織さん | トップページ | ヒロコール »

2007年2月22日 (木)

シンジンコール

2/26までもう日がありませんが新人さんの基本コールを作成しました。

当日は収録等に影響無ければいつも通りのサポートを行おうと思います。新人さんのファンの方も是非一緒に声援を送りましょう!当日は青い集団が必ずいるはずです(笑)。どうぞお気軽に声をかけてください♪もちろん今までのサポの方や、サポ席に行くのをためらっていた方も是非一緒に新生J.bに声援を送りましょう!

☆基本コール(名前+太鼓のシンプルなやつ)

・森崎愛(もりさきあい)
→も・り・さ・き・あい!(ドンドンドン)も・り・さ・き・あい!(ドンドンドン)

・西京舞(さいきょうまい)
→さいきょうまい!さいきょうまい!さいきょうまい!・・・

・小杉まさみ(こすぎまさみ)
→まさみ!(ドドドン)まさみ!(ドドドン)

・岡田ひかり(おかだひかり)
→ひかり!(ドドドン)ひかり!(ドドドン)

・優木紗和(ゆうきさわ)
→さーわ!さーわ!さーわ!さーわ!・・・
※中田ヒデのヒーデ!ヒーデ!ヒーデ!連呼する感じ。

・山下萌梨(やましたもえり)
→もえり!(ドドドン)もえり!(ドドドン)

・小山田弘子(おやまだひろこ)
→おやまだひろこ!(ドンドンドドドン)おやまだひろこ!(ドンドンドドドン)

・手塚りえ
→てづーかりーえ!(ドドンドドンドン)てづーかりーえ!(ドドンドドンドン)

・加藤美穂
→カトミホ!(ドドドン)カトミホ!(ドドドン)

今までのメンバーのコールは変更なしです。個人コール(選手一人一人の応援歌のようなもの)は小山田さんのみ作成済です。現在小杉さん、優木さんを作成中です。間に合えばUPしていこうかと思います。

|

« 早織さん | トップページ | ヒロコール »

コメント

あぶね。見といてよかった。
まぁ、当日でも何とかできるとは思うんですが、もう若くもないのでwww、覚えられんと困っちゃうんで。
・・・あ、ガンバ2点目

投稿: holly | 2007年2月24日 (土) 14時22分

hollyさんコメントありがとうございます♪
どーにも人数多すぎなんで・・・^^;
当日はプリントしてもって行きますね。宜しくお願いします。


・・・4失点完封とかありえんよ、まじでw

投稿: ヒラカワ | 2007年2月25日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早織さん | トップページ | ヒロコール »