« ヒロコール | トップページ | ポイスル »

2007年2月27日 (火)

トリアエズ

プレマッチではありますが3-0で勝利!

勝つってのはやっぱ単純に嬉しいね。

No.6まさみさんが2ゴール!自信になったろうね^^

・・・新ゴールもハートもガッツリゲッター登場かっ!?(笑)

そしてNo.9令美さんもゴール!これもー、ほんと感動・・・。

今までずっと令美さん必死にボール追ってたし。

このゴールはホント嬉しかった;;

喜びを爆発させたすぐ後に、切り替えてキッと表情が引き締まったとこなんて流石『キレイ・カワイイ・カッコイイ』令美さんだわー(笑)。

さて、5/4開幕。

また新たな目標に向かってサポも頑張りましょう!

本日初めてサポに参加して下さった皆様、ありがとうございました!また是非ご一緒しましょう♪

☆座席の都合をつけて頂いたり、一緒にコールして下さった南葛サポの皆様ありがとうございました^^

|

« ヒロコール | トップページ | ポイスル »

コメント

お疲れ様でした

昨日、メールで受けた依頼の件ですが5月4日に使えるようになってればOKですよね?
せっかくなんでなるべくオリジナル(Jとかで使ってないようなもの)にしようかと思っています(愛情、愛情wwwww)
行き詰ったら、どっかからオマージュwするとは思いますが
がんばって4月中旬までには仕上げるようにしますので
一応、K-プロジェクトと名づけてw、最重要課題として取り組んでいきます

コレとは全然関係ない話ですが、さおりんのFCイベ両方申し込んじゃいました♪

投稿: holly | 2007年2月27日 (火) 10時59分

ども。Sマネに「ガンバ戦おめでとうございます」って言ったら、本気でいやな顔されたモカです。(≧ε≦*)
昨日は応援してくださったてありがとうございました!!(*'∀'*)
試合後の観戦中、モカの視力が悪いせいか、体格の良いかたが、ブーイングサインをしてたのは気のせい!?(-▽-;)ww

投稿: モカ部長 | 2007年2月27日 (火) 15時00分

先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
J.bサポーターのみなさんとこれからも仲良くさせて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 電車さん | 2007年2月28日 (水) 18時58分

>hollyさん
お疲れ様でした♪
4月中旬くらいでしたら大丈夫かと思います。お兄ちゃんの愛情見せどころですよーwwwオリジナルとかスゲー!
さおりんイベ宜しくっすー♪

>部長
どもス、ヒラ派遣社員ですw
応援届きましたかねー?まだまだサポも出来るはずなんで「もっと声出せやコラ!」ってサポにハッパかけてくださいw
ブーイングサインですか!?アレですよ、何とかの裏返しですよ、アハハハハw
やーでも楽しい試合でした!開幕戦も楽しくいきましょー^^

>電車さん
お疲れ様でした!いきなりお呼び立てしてすいませんでしたw
あんな感じなんで遠慮無しにどしどしサポ席お越し下さい^^
今後ともよろしくです♪

投稿: ヒラカワ | 2007年3月 2日 (金) 23時19分

guys sucking cock with cum shot http://hometown.aol.com/teen11124043/guys-sucking-cock-with-cum-shot.htm
[url=http://ca.geocities.com/las181cannery/learn-how-to-play-poker-for-free.htm]learn how to play poker for free[/url]
florida gambling age

投稿: quvuhvx | 2007年3月 4日 (日) 07時00分

hardcore sex games free http://hometown.aol.com/action84846999/hardcore-sex-games-free.htm
[url=http://hometown.aol.com/anal31084334/straight-guys-sucking-big-cocks.htm]straight guys sucking big cocks[/url]
dad on son fucking illeagel pic gallery

投稿: azhtnwa | 2007年3月 5日 (月) 03時43分

投稿: xhfkslg | 2007年3月 5日 (月) 03時44分

投稿: gmgcwpz | 2007年3月12日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロコール | トップページ | ポイスル »