« カチアガリ | トップページ | アトオシ »

2006年7月11日 (火)

< クレッシェンド

うーん。

ないっすねー、なかなか。青のメガホンて。

ハンズとかにはあるんだけど100円ショップにはなかなか無い。

んで、何で青のメガホン探してるかというと・・・。

もっとサポの声量が欲しい。

今までもサポ席で必死に声援を送ってきました。

ただ、絶対的に声を出して応援する人数が少ないのが現状。

そこで少しでも声量を得る為の策としてメガホンの使用を考えています。

グッズで売ってるパカパカ叩くやつじゃなくて普通のヤツ。グッズの持ってる方はもちろんそれでもいんですけど。

サッカー、フットサルの応援でメガホンを使用するというのは賛否両論かと思いますが、少しでも選手達に声援を届ける為の手段として。

メガホンを手にするとついつい叩きたくなってしまいますが、ポコポコ叩くのはナシであくまで声を大きくする目的として使用したいと思います。

もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたら13日の決勝T当日、是非青いメガホンを持参していただけると嬉しいです。

もちろん強制ではないし強制できるような立場でもないし、試合まで間が無いので急には用意できない、または『メガホンはちょっと・・・』って方もいると思います。メガホンあってもなくてもサポ席一体となって声援を送りましょう^^

|

« カチアガリ | トップページ | アトオシ »

コメント

http://sasrwsrfdrfgb.host.com
desk3
[url=http://sasswsrfdrfgb.host.com]desk4[/url]
[link=http://sasawsrfdrfgb.host.com]desk6[/link]

投稿: Toddtqr | 2007年2月20日 (火) 19時32分

投稿: Raulthv | 2007年3月16日 (金) 10時39分

投稿: Louisijh | 2007年3月17日 (土) 22時52分

投稿: Zoecbf | 2007年3月19日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2615027

この記事へのトラックバック一覧です: < クレッシェンド:

» Easy way to buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online.]
Search hydrocodone online without a prescription. Hydrocodone online. Buy hydrocodone online. Drugs online cheap hydrocodone buy. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時07分

« カチアガリ | トップページ | アトオシ »