« グッドウィル カップ | トップページ | < クレッシェンド »

2006年7月 9日 (日)

カチアガリ

6日は本当に一丸となれた一日だった。

リーグ戦とは違い今日負けたら来週の試合は無い。
内容よりも結果が欲しい予選だった。

第一試合。Team good戦。
ここはいつのまにこんなに力をつけていたのか。
押し込みながらも得点がなかなか奪えない。
・・・そこで均衡を破ったのは。 こぼれ球をミドルシュート!

さ  お  り  ん
ゴオオオーーーーール!


一瞬何が起きたのかわからなかった。
ハッと我に返った瞬間ジャンプしてさおりんが喜んでいる。
間違いない!早織さんのゴールだ!!!!

さおりんコールが鳴り響く!
さおりん個人コール(ランラランララン♪ってやつ)も初披露!

サポのヴォルテージも上がり一丸となる!

終始押し込む展開だが決定打がない。それでも以前には見られなかった攻撃の意図が随所に見られる。

守備に関してはJ.b自慢のカテナチオ、愛子様と梢子キャプテンがさすがの安定感!

そして、タイムアップ!
本当に本当に待っていた、信じていた1勝!!!!
メンバーがサポ席に喜びを爆発させて挨拶に向かってきた!待ち望んでいた光景が目の前に・・・!;;
そして得点者、No.3早織さんへの『さおりんコール』!
サポ席へ深々と頭を下げるさおりんが印象的でした^^

第二試合。ガッタス戦。
体育館内の異常な暑さもあって総力戦。
おめめバチーンカテナチオ愛子様、SGGK梢子キャプテンがゴールに鍵をかける。早織さんも的確なカバーリング、プレスで相手にプレッシャーをかける。そしてピヴォに入ったモカさんの前線からのプレスがガッタスの攻撃を自由にさせない。あじゃさん、秀加さん、のぞみさんもそれぞれの役割をキッチリと果たす。熱中症で1試合目終了後に担架で運ばれてしまった知美さん。心配されましたがこの試合にも途中出場!大きい大きい知美さんの存在感。 本当に頼もしい我等がエース!!

そして0-0でタイムアップ!決勝T進出決定!
その瞬間コートで輪になって喜ぶ選手達・・・!
喜んだ。とにかく喜んだ!正直あんま記憶がない。
そして再びサポ席へ選手達が満面の笑顔で挨拶にくる・・・!
勝ち上がった喜びはこんなにも大きいのか。
勝利で得られる喜びの重さを再認識した瞬間だった。
サポ席めっちゃくちゃ!足踏まれても痛み感じねー!

その後、選手達が物販に来てくれることに。
疲れてるだろうに、ありがたいことです。

選手達みんなの表情。声を枯らしたサポ達。

喜び合ってる様子を見てたら目頭が・・・(笑)。

って、A子さんに見つかってからかわれるし!

そんなこんなも勝ったからこそ。嬉しいね、やっぱ。



選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
本番は来週13日。

相手はレフティーモンスター擁するアサイレッドローズ。

絶対、絶対勝ちましょう!


サポの皆様。
最高だった。マジで、マジでみんなありがとう!
13日もJ.bのプライドぶちかましましょう。

そして参加してくれたYJサポさん。本当にありがとう!心強かったです^^
決勝T進出おめでとう!上の舞台で戦えるチャンスが来ましたね!お互い頑張りましょう!

来週も掴みましょう、J.bの勝利を!

|

« グッドウィル カップ | トップページ | < クレッシェンド »

コメント

決勝T進出おめでとうございます。初めて他のチームの応援に混ぜてもらい新鮮でした。ヒラカワさんやJbサポの皆さんから学ぶ物もとても多かったです。うちも何とか予選突破できました(汗)さらにお互いの押しが決勝ゴールというサプライズ付き!!ここまで大会前に言っていたシナリオ通りになっていますね。あとはお互い2勝して決勝で当たれる様応援頑張っていきましょう!!

投稿: タッキー17 | 2006年7月 9日 (日) 22時40分

>タッキー17さんお疲れ様です♪

YJさんもおめでとうございます♪
応援に加わって頂いて本当に嬉しかったです!うちらから学ぶことなんてありました!?(笑)

エリカさんのダンマク作った甲斐がありましたね!こちらもさおりんゴールと、自分とタッキーさんには涙ナシでは語れない予選グループとなりました(笑)。

決勝で当りたいですね。お互い、頑張りましょう!

投稿: ヒラカワ | 2006年7月11日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2561156

この記事へのトラックバック一覧です: カチアガリ:

« グッドウィル カップ | トップページ | < クレッシェンド »