« センバツ☆サオリサン | トップページ | ケイケン »

2006年6月15日 (木)

チャレンジ☆センバツ

スフィアリーグ公式HPにて選抜メンバーの発表がありました!

J.bからは

No.10庄子知美さん(選抜No.10)

No.3山本早織さん(選抜No.18)

の二名が見事選抜メンバーに選ばれました!

知美さんは3大会連続での選抜入り!前回大会、豪快なゴールで強烈なインパクトを残した知美さん。またあの『知美コール』が自然と沸きあがるような活躍に期待したいですね!

早織さんは嬉しい初選出!運動量豊富なプレースタイルを生かして、遠慮せず積極的にプレーしてきて欲しいですね!それに各チームの主力選手とともにプレー出来る滅多に無いチャンスですから、技術・メンタル面等吸収できる物は全部吸収する勢いで頑張って欲しいです^^

・今回選出されたメンバーは以下の通り。

1 赤坂さなえさん
2 小島くるみさん(C)
3 佐々木蓮さん
4 高本彩さん
5 松原渓さん
7 是永美記さん
8 山口百恵さん
10 庄子知美さん
17 富田麻帆さん
18 山本早織さん
20 宇津木めぐみさん
22 伊藤雅子さん
23 中村摂さん

知美さん・早織さんには今回残念ながら選出されなかった選手の分まで是非頑張って欲しいですね!そして選抜でのゲームを存分に楽しんできてください♪

|

« センバツ☆サオリサン | トップページ | ケイケン »

コメント

初選抜キタコレ!
行くしかないでしょ!幸いにも休みに当たったので。

投稿: holly | 2006年6月15日 (木) 15時17分

hollyさんお疲れ様でした♪

初選抜、ドキドキしながらの観戦だけど楽しかったですね!選抜でのさおりんもカッコ良かった!

投稿: ヒラカワ | 2006年6月20日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/2225605

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ☆センバツ:

» hentai futurama []
doa hentai gothic anime ryoko hentai [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 12時43分

» jbjvkede [jbjvkede]
jbjvkede [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 16時13分

« センバツ☆サオリサン | トップページ | ケイケン »