« フットサルスクール・2 | トップページ | エコマネ@ヒザ »

2006年5月 7日 (日)

ボーイズミタイニ

本日は彩の国トリオ、さいスタでレッズサポ活動!

宿敵のくすんだ赤、鹿狩りに行ってきました。

空はどんより。雨が降り始める。

なんとなーく、2003ナビ杯決勝とダブる。

自分とAPさんは用事があった為開門時間より遅く到着。

FFさんが席を確保してくれていました。

試合のほうは・・・

開始5分でポンテ→シンジゴール!

ワシントン、ゴリ押しブルトーザーゴール!

アウトに掛けた極美ループでシンジゴール!

ワシントン、PKゴール!ってことで・・・

4-0で鹿さんメッタ狩りでした♪

雨の鹿戦は相性がいいのかなー。

で、

本日も響く怒号のようなレッズサポの声。

アウェイ側の席だったのでレッズサポの声は真正面からまともにクル。

この声は選手をどれほど力づけているだろう。

どれほどスタジアムの雰囲気を左右しているだろう。

目指したい。

人数では全く比にならない。

でも、サポートする気持ちを目指したい。

もっと声は出る。腹の底から出せばもっと声は出る。

コールも増やせる。覚えられる。

そうすればコート内でJ.bの雰囲気を作ることが出来る。

サポーターは選手とともに戦うんだ。

そしてともに戦うことを楽しむんだ。

現状に満足していたらチームの成長もサポーターの成長も止まる。

俺達はまだ出来る。俺達の声はもっと届かせられる。

とか思っていますが・・・やはりスフィアのチームに対してJと同じようなサポート意識を持つことは間違っているんだろうか?

|

« フットサルスクール・2 | トップページ | エコマネ@ヒザ »

コメント

レッズ強いですね~。羨ましい限りです。

ヒラカワさんの考えと全く同じです!Jでもスフィアでもライバル(!?)チームのサポーターですが、応援に対する意識にはとても共感できます。

11日は共に笑えるようベストを尽くしましょうね!

そういえば、昨日日比谷に③さおりん、着てましたよ~。かわいいっ。

投稿: タッキー17 | 2006年5月 7日 (日) 23時53分

昨日狩った鹿はおいしかったですね
この鹿の飼い主さんは裸族でしたw

鹿相手でさらに豪雨ということでいつもより声援がすごかった
ように聞こえました。
カッパも着ないで応援してたし
(着ててもあんま意味なかっけど・・・)

人数では比べ物になりませんが、気持ちはレッズサポのように
!!フットサルの試合時はファンではなく一緒に戦うサポーターとして!!
Jと同じような意識で行きましょう

投稿: J.b BOYS | 2006年5月 8日 (月) 20時35分

レッズ@さいスタ参戦、お疲れ様です!!
レッズ、本当に強いですよねぇ~

例のブツ受け取りましたww
本当にありがとうございます m(__)m

代々木には、残念ながら参戦できませんが…泣
地元からチームとサポの皆様の健闘を祈ってます!!
宜しくお願いします。

投稿: たんぽぽ畑 | 2006年5月 8日 (月) 23時26分

>タッキー17さんお疲れ様です♪
コメントありがとうございます♪応援に対する意識、難しいですよね。共感して頂けて素直に嬉しいです。
もう11日はほんと複雑。3チームともトップにいて欲しいチームだし。そんな中でも全チーム、ベストなゲームが出来るといいですよね。我々はそれに見合う熱い環境を選手に用意しましょう!

そぅそぅ日比谷!5日は行ってたんですが、6日はさおりん来ると知っていながら仕事で行けず・・・職場で泣いてました(泣笑)

>J.b BOYSさん、はじめましてw
心強いコメントありがとうございます。自分の熱さがサポの皆とは違う方向に行っているのかな、と色々考えてしまいました。
今は目の前の試合に集中しますね。ありがとうございました^^

>たんぽぽ畑さんお疲れ様です♪
代々木これないんですかっ!?来れそう、と聞いていたので非常に残念です・・・。
魂、受け取りました。必ず代々木で爆発させます。

例のブツはヒッソリコッソリ見てくださいw流出もナシですよw

投稿: ヒラカワ | 2006年5月 9日 (火) 00時09分

http://seerarwfaeedg.host.com
desk3
[url=http://seesarwfaeedg.host.com]desk4[/url]
[link=http://seeaarwfaeedg.host.com]desk6[/link]

投稿: Aprilhql | 2007年2月12日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1709007

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイズミタイニ:

» britney spears masterbating []
free flute fingering chart young pre teen girls masterbating jerk it out caesars [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 11時25分

» men who wear pantyhose []
bdsm lingerie ff stockings latex lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 18時42分

» shemale queens []
black transexuals shemale dominatrix shemale cartoons [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 15時25分

» biggirls []
fat arab chick chubbyland fat whores [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 00時29分

» maggie gyllenhaal secretary []
secretary sex free pantyhose secretaries secretary sex [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02時52分

» dmrbixbt [dmrbixbt]
dmrbixbt [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 16時19分

» wrkkijdw [wrkkijdw]
wrkkijdw [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 05時12分

» urhvrgxu [urhvrgxu]
urhvrgxu [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 06時01分

» ozpajrrm [ozpajrrm]
ozpajrrm [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 07時56分

» pwqwltrc [pwqwltrc]
pwqwltrc [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 07時58分

» npfdpcyx [npfdpcyx]
npfdpcyx [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 08時00分

» jlswgtep [jlswgtep]
jlswgtep [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時19分

» nwybmfxl [nwybmfxl]
nwybmfxl [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時20分

» mqmqdilj [mqmqdilj]
mqmqdilj [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時22分

« フットサルスクール・2 | トップページ | エコマネ@ヒザ »