« サーオリータ!エーコマーネ! | トップページ | モーミサン »

2006年4月21日 (金)

ヒビ

日々。

自分の為に。

チームの為に。

楽しいフットサルを魅せてくれる為にメンバーさん達は努力している。

そんな頑張っているメンバーさん達に

可能な限りの環境の中でプレーしてもらいたい。

最高の声援を送りたい。

サポも更なる努力をしよう。

最高の声援を送る為の更なる努力をしよう。

と、仕事中も考えてしまう日々。(笑)

・・・~♪~♪♪←(コール考え中)

|

« サーオリータ!エーコマーネ! | トップページ | モーミサン »

コメント

こんばんは。俺も毎日応援どうしようか勝手に1人で
考えています。うちはまだまだ応援の人数も種類も少
ないですし、Jリーグ見に行ったりしている方は自分
以外いらっしゃらないみたいなので、覚えやすく盛り
上がるコールをと・・・。日々営業車の中で熱唱して
ます(笑)ヒラカワさんも俺と同じ事をしてたんだ
な~って思い少しうれしくなったのでコメントしてみ
ました。お互い頑張りましょうね!!

投稿: タッキー17 | 2006年4月22日 (土) 00時58分

タッキー17さんお疲れ様です♪
なかなか生でJ観戦等されてないと難しいですよね。いいコールが思いついても伝わらなかったり。
自分らも人数は少ないですが何とか定番コールはやっと浸透してきたかな、というところです。徐々にコールも増やしたいなぁ、と思ってます。
また今度お会いできた時にその辺のお話しましょうね(笑)♪
あ、自分も通勤の車中は日々熱唱&試行錯誤ですwww
代々木、お互い盛り上げましょうね~♪コメントありがとうございました!

投稿: ヒラカワ | 2006年4月24日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1492379

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビ:

» Tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時15分

« サーオリータ!エーコマーネ! | トップページ | モーミサン »