« アッタ | トップページ | 3.11 サイスタドーム »

2006年3月10日 (金)

グェッツァティーヴィー☆

梢子キャプテンがレギュラーMCで活躍されているネット配信番組

『ゲッチャTV』

に、愛子さん・早織さんに続きモカさんが出演されました!

今まで生でしかモカさん見たことなかったので、

画面を通してのモカさんの活躍を楽しみにしていました♪

・・・で、

期待通り(笑)。

面白かったー、二人のかけあい!

ゲームやってる時の本性の出具合、

噛み合ってるんだかどうかのトーク、

そのほか爆弾発言等々もあり(笑)、

ゲームが良くわからなくてもおなかいっぱい楽しめた1時間でした!

ホント、梢子キャプテンはマイペースというか相変わらず面白いし(笑)、

モカさんの脳回転速めのおもしろトークも早く色んな場所で聞きたいなぁ、と思いました!

モカさんMCの番組で、

毎回J.bメンバーゲストとかあったら面白いのに。

あ、

J.b公式HPでやってくれないかなぁ、

『J.bTV』。

練習・練習試合レポ。ピックアップ選手紹介。他チーム選手をゲストに迎えてのトーク。とか色々。その中に「モカcafe」で、モカさんがなんか企画してメンバーに無理やりやらせるとか(笑)。うわぁ~、見てぇ、『J.bTV』!

妄想MAX~♪

|

« アッタ | トップページ | 3.11 サイスタドーム »

コメント

昨日はお疲れ様でした。昨日は府中総合体育館でJ.bさんの試合を一緒に観させて頂いたり、楽しいお話しをたくさんさせて頂いて、すごく楽しかったです。ありがとうございました。
19日の一緒にフットサルのプレーできるのは今からすごく楽しみです。昨日は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

投稿: おれんじ | 2006年3月12日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/977327

この記事へのトラックバック一覧です: グェッツァティーヴィー☆:

» J.bとファンタジスタの試合を観てきました! [南葛YJシューターズを応援っ!!]
こんばんは!今日(11日(土))は府中市総合体育館でおこなわれた、チャクチャクJ.bとファンタジスタの試合を観戦に行ってきました。家が近かったということと、J,bのサポの方々と会って、J.bさんの試合が観てみたいと思っていたので行ってきました! 会場では写真撮影OK(フラッシュはNGですが、)だったり、J,bの皆さんやファンタジスタの皆さん達と気軽に楽しく話しができたり、また、試合中は良いプレー�... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 12時27分

« アッタ | トップページ | 3.11 サイスタドーム »