« ツブシタ | トップページ | サラニレベルアップ »

2006年3月27日 (月)

レベルアップ

26日、一般観戦不可の大会にJ.bがゲスト参加されました。

観戦不可ということで、

『結果はどうだったのか?』とやきもきしてるJ.bサポの為に、

愛子様がブログにて結果をお知らせして下さってます!

ありがたいですねー、ほんとに^^

(結果は愛子様ブログにてご確認ください♪)

で、

19日にも『26日はどうやら強敵揃いらしい!』と聞いてはいましたが、

やはりシャレにならんレベルだったようですね^^;

ってか、優勝プレデターって・・・。

経験を積む為には、レベルの高いチームとの試合は必須。

今回も得た物は大きかったようで、何よりです。

もう名古屋まで間もないのでコンディション調整も大事になってきますね。

万全な体調で迎えられるよう皆さんお大事にしてください♪

それにしても、愛子様の針治療写真はもはや完全なアスリートです(笑)。

愛子様、結果速報ありがとうございました~♪

原稿作成頑張ってください^^;

お礼にもっかい宣伝しとこ(笑)。

ファンドルシリーズ 青山愛子/my love DVD ファンドルシリーズ 青山愛子/my love

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ツブシタ | トップページ | サラニレベルアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1179492

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« ツブシタ | トップページ | サラニレベルアップ »