« 3.11 サイスタドーム | トップページ | ネミー »

2006年3月17日 (金)

L=ムリサイズ

いやいや、

11日の記事をやっと書き終えました。

19日に備えてたりしてて、帰宅するともー眠くて眠くて。

ちょっとずつ更新してて、

何とか19日までに終わってよかったー。

また19日の記事は長くなりそうだけど・・・^^;

さ、

話は変わりまして、

ココ最近のメンバーさん達のブログにて紹介されていた

Spazio_p_1  『SPAZIOピステ』。

黒に金の文字。

普通にかっこよくて欲しくなってしまい、買いに行ってきました。

お店について探してみますが・・・無い。

SPAZIOコーナーにも無い。あれ~、多少目立つとこにあるもんだと思ってましたが見当たらない。と、探してみると・・・

あった!すっごい目立たないところに(笑)。

どうやら上下セット。店頭にあるのは1セットのみ。

恐る恐るサイズを確認・・・・・

『 L 』

ハァー・・・(溜息)。やはりここでも立ちはだかるサイズの壁。

欲しい服があっても、大体サイズの問題であきらめます^^;

でもこれはマジ欲しい。あきらめずに店員さんに在庫確認。

店員さん確認してくれますが、残念ながらこの1セットのみ。

支店にも確認してくれましたがダメでした。

すると店員さん、

店『割とおっきめなんで大丈夫ですよ』

ヒ「まじっすか!?じゃ、試着お願いします」

試着。

着れる。確かに着れるよ。

でもね、スーパージャストサイズ!

最低、パンツはいーから上だけでも着れればいいかと思ったけど、

コレより上がある(XLサイズがある)のなら無理して買うことないかな・・・。

試着終了。

店『どーでしたー?』

ヒ「やっぱりあんま余裕がないんすよねー。XLがあるならXL欲しいっす」

店『そーですねー。Lは俺でも丁度なんで、おっきい方がいいですねー』

オィ、どっちやねーん!

と、ド埼玉人のヒラカワが思わず関西弁でツッコむほどアイマイ接客^^;

まぁ、色々在庫調べてくれたからいーか。

で、在庫自体は2~3日で届いて、

マーキング(番号入れ)を頼むと1週間ほどかかるとのこと。

購入検討されるかたはご参考までに。

ヒラカワは結局断念しました。

19日、天気悪そうだから着たかったけど間に合わないし。

19日・・・。

つぁー、まじ緊張してきた!

怪我だけしないように気をつけよう(笑)。

で、

そういえば第二回の選抜の試合。正式決定しましたね!

前回のように観戦できるといいですね。

今回は誰が選ばれるかな・・・。

「第2回すかいらーくグループ チャレンジCUP」
大会概要
日時 2006年4月16日(日)10:00 OPEN
会場 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム
(東京都品川区北品川5-6-11)

|

« 3.11 サイスタドーム | トップページ | ネミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/1073648

この記事へのトラックバック一覧です: L=ムリサイズ:

« 3.11 サイスタドーム | トップページ | ネミー »