« シンプル | トップページ | ナイヨウハイカガ? »

2006年2月 7日 (火)

レンシュウジアイ

ドン ドン (パン)

ドン ドン (パン)

ドン ドン (パン)

ドン ドン (パン)

WE ARE  WE ARE  J.b ! WE ARE  WE ARE  J.b !

うーん・・・

選手入場前からウォーリアやって、(オーオオ・・・の部分だけ)

そのままwe will rock youやったらめっちゃカッコイイんじゃないか!?

あーっと、失礼。

既に新コールのことでアタマいっぱいです(笑)。

8日にザナと練習試合やるみたいですね。

結果は二の次、内容重視でしょうけど。

ザナもなんだかチームとしてしっかりしてきたみたいだし、

14歳の背の高い子は技術あるみたいだし、

J.bにとって良い相手になるでしょうねー。

怪我無く、メンバーさん全員にとって充実する練習試合になることを願います。

それと、

11日に『歌う』サポミが行われるようです。

新曲や個人コールもあるし、一度合わせておいた方が安心ですもんね。

ちょっと不安だったのでよかった^^

サポの皆さんの都合がうまくつけばいいけどなぁー。

あんまりいないかな?ここを見ているまだお会いしていない方は。

もちろん初めての方でもサポミ参加大歓迎です^^

J.bを好きな気持ちがあれば仲間です!

是非練習して当日は熱く楽しくJ.bをサポートしましょう♪

|

« シンプル | トップページ | ナイヨウハイカガ? »

コメント

お疲れさま~ず^^

このウォーリア~we will rock youの組み合わせ

いいじゃないですか!決まればすんげーカックイイ^^

選手も試合前に気分が高揚するんじゃないですかね。

これ練習しましょう。

投稿: あい☆ぽん | 2006年2月 8日 (水) 20時45分

あいぽんさんお疲れ様です♪

おぉっ、伝わりました?w
カックイイっすよね!ウォーリアの雄たけびの最後を伸ばすだけ伸ばして・・・ドンドン(パン)~・・・
皆さんにも伝わるといいなぁー^^

投稿: ヒラカワ | 2006年2月 8日 (水) 20時54分

こんにちは~

サポミ&練習参加できず申し訳ないです・・・

とりあえず自主練習はしようと思うのですが
ウォーリアーってどこかに音源ありますか?

投稿: きーぽん | 2006年2月 9日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/642435

この記事へのトラックバック一覧です: レンシュウジアイ:

« シンプル | トップページ | ナイヨウハイカガ? »