« タノシミシミ | トップページ | イベント☆サヤカサン »

2006年2月11日 (土)

ダイヒョウメンバー&カナマチケイ

10日、スフィアリーグ公式サイトは2月12日(日)に行われる『第1回すかいらーくグループチャレンジCUP』に出場する「スフィアリーグ選抜チーム」のメンバーを確定、招集選手を発表した。

chakuchaku J.bからは三宅梢子・庄子知美がメンバー入り。先日開催されたスフィアリーグ開幕戦ではリザーブリーグへ降格というまさかの展開となったが、個々の能力の高さは折り紙つき。今大会で存在感を再びアピールし、2月23日に開催されるスフィアリーグ2ndステージへ弾みを付けたいところだ。また、開幕戦優勝チームのcarezzaからは小島くるみ・井本操の2名、準優勝チームのASAI RED ROSEからは山口百恵が選出されている。

招集されたメンバーは以下の通り。

三宅梢子(chakuchaku J.b)

庄子知美(chakuchaku J.b)

小島くるみ(carezza)
井本操(carezza)
是永美記(Gatas Brilhantes H.P.)
安田美香(XANADU loves NHC)
丸山葵(FANTASISTA)
高本彩(TEAM dream)
宇津木めぐみ(TEAM dream)
松原渓(南葛YJシューターズ)
伊藤雅子(YOTSUYA CLOVERS)
山口百恵(ASAI RED ROSE)
中村摂(蹴竹G)

・・・なんか、日本代表みたい!

かっこいぃなぁー!

ユニはどうなるのかな、オリジナル作ればいいのになぁー。

黒×ピンクとかいいっすね。襟付きPUMAユニで。

多分チームユニにビブスだろうけど(笑)。

応援に行こうと思いますが凄い観客になりそうだなぁ。

んで、

待ちに待った『金町系大会』(笑)。

きましたよ!嬉しいですね!

3月19日、ラジオNIKKEI×FINTAカップにJ.b参戦決定!

YJとともに大会に参加されるようです!

J.bを応援できる機会が増えることは嬉しいし、

選手の皆さんにとっていい経験の場になると思いますのでスケジュールの都合もあるかと思いますがどんどんこういった大会に参加して欲しいですね!普段公式戦でなかなか出場機会の無い選手の方もこういった大会は絶好のアピールの場になると思いますので是非頑張って下さい!

|

« タノシミシミ | トップページ | イベント☆サヤカサン »

コメント

選抜、ユニはオリジナルですね。(アディダス)
背番号もお二人は1と10もらったようで。
スフィアの大会を前にいい経験になるんじゃないでしょうか。
いったい何時に行けばいいのですかね~。

金町系って表現、笑えました!
確かに待ちに待ってました^^

どちらも頑張っていただきたいですね!!

投稿: あい☆ぽん | 2006年2月11日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/671046

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヒョウメンバー&カナマチケイ:

« タノシミシミ | トップページ | イベント☆サヤカサン »