« ナイヨウハイカガ? | トップページ | ダイヒョウメンバー&カナマチケイ »

2006年2月 9日 (木)

タノシミシミ

J.bの堅実ダイナマイトボンバイエ、No3山本早織さん。

その早織さんの公式HP掲示板にマネージャーさんから嬉しい書き込みが!

早織さんの今後のスケジュールの中に・・・

『3月は毎週のようにフットサル大会などがあり・・・』という一文が!

マジですか!

しかもどうやら観戦できそうな内容も書かれています。

是非早織さんの公式HPを見てみてください♪

自分としてはやっぱりフットサルの大会等だと見に行きやすいので嬉しいっすね^^

本業のお仕事も順調なようで何よりです♪

先日のモカさんブログによる

『山本早織さんに10の質問』

もちろん採用はされませんでしたが、

べべべべべべべ別に凹んでなんかななななないですよっ。

はぃ、すいません^^;(笑)。

モカさん、楽しい企画ありがとうございました♪また参加してみようー。

んで、

No12のあじゃさんは映画『スケバン刑事』に出演が決まったそうです!

あじゃさん凄いですねぇ!大河にでたり、木更津キャッツアイにも!

この勢いで新守護神も狙ってるみたいだし、ポジション争いも気になるとこですね。

令美さんもピヴォを練習し始めてるみたいだし。

チームのレベルを上げる為にはポジション争いは必須ですね。

それだけ層も厚くなるし。

メンバーさん全員に頑張ってほしいです。

|

« ナイヨウハイカガ? | トップページ | ダイヒョウメンバー&カナマチケイ »

コメント

2、3月はこっちもいろいろ忙しくなりそうですね^^;
レッズ戦と被らないで欲しいな~

あじゃスケバン刑事出演ですか!
どんな役なのかな?
セーラー服のコスプレしてチンピラとかかな?^^w

投稿: ふかふか | 2006年2月 9日 (木) 23時02分

ふかふかさんお疲れ様です♪

どうやら3/19(日)、YJとFINTAカップがあるようですよ。不確かな情報ですが。メンバーさんみんな来れるといいんですけど。

あじゃさんはどうなんすかねぇ。学校にいるマンバギャル役でしょうか?w

投稿: ヒラカワ | 2006年2月10日 (金) 00時31分

いつもども。
FINTAカップ決まりましたね。
この日はJもないですし^^

質問読まれないでもへこたれないでくださいね!?
僕なんて次に向けて考えたりしてますから。といいつつ
たいしたのないんですがね~。

投稿: あい☆ぽん | 2006年2月10日 (金) 20時58分

あいぽんさんお疲れ様です♪

うちらも参戦決定ですねwこういった大会は色んな選手のプレーが見れるので楽しいですからね。

へへへへへこたれてないですよよよよよよ全然w

投稿: ヒラカワ | 2006年2月11日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/659833

この記事へのトラックバック一覧です: タノシミシミ:

« ナイヨウハイカガ? | トップページ | ダイヒョウメンバー&カナマチケイ »