« さぁ、いこう | トップページ | ホワワ~ »

2006年2月24日 (金)

イザ☆ナゴヤ

開場して横断幕を貼る。

するともうJ.bが練習中!

普段見れない練習風景はすごい新鮮でした。

サポクラブできたら練習見学とか特典あればいいのにー。

練習が終わり、ファンタの練習中。

選手の皆さんがベンチ裏で見学(偵察?)。

サポ達に気付いて皆さん手を振ってくれたりしてくれました。

一度選手は撤収し、再登場。

J.bは第一試合、相手は四谷!

試合前の写真撮影後にビッグジャージ展開!

自分はビッグジャージの真下にいたので見えなかったのですが、

サポ仲間に確認すると今回は選手の皆さんちゃんと見てくれたそうです。

早織さんブログの一文より・・・

今日応援にきてくれたみなさんっ
歌さいこでした
本当にうれしぃかった
あとデカユニホームもよぉくみえたよ
本当にありがとぅございました

・・・よかったーーー!一安心(;;)

試合内容は皆さんご存知の通り。

圧倒的に攻めまくり、守備時の安定感は見てて安心できます。

愛子さん・知美さん・梢子さんが後ろに揃ってる時は失点する気がしませんね!

しかし0-0の引き分け。

ファンタが四谷に勝ったのでJ.bはファンタに引き分けでも昇格。

しかし勝って一位通過を狙いたいところ。

試合が始まってアクシデント!攻守の要、No.10知美さんが負傷退場!

担架で運ばれます・・・。が、チーム一丸で踏ん張り無失点。

ファンタも強くなってます。

後半に入り知美さん復帰!大丈夫なのかな?

結局最後までお互い譲らず0-0で終了。

一位通過は譲ったものの、妹分ファンタとともに再昇格を決めてくれました!

ファンタジスタも昇格おめでとう!

選手の皆さんは結果が必要な今回の大会で、

最低限の結果を残してくれました。

選手達は『意地』を見せてくれたと思います。

試合内容については色々あるとは思いますが、

監督・コーチ・選手の皆さんが一番感じていると思います。

必ず修正してくれるはずです。

修正しないと名古屋で結果はついてこないでしょうし。

3rdでは内容・結果ともに魅せて欲しいです。

一回戦で強豪とあたる可能性が高いし、

サポも更に盛り立てていきたいです。

今回、応援では新曲などがブッツケでコケちゃったりしましたが(笑)、

次回までにサポミ等で更に精度を上げて行きたいです。

そして今回、昇格とともに嬉しいことがありました。

ブログ等を通じてだったり、サポ仲間さんを通して

南葛YJシューターズさんのサポの方々と交流を持つことができました!

YJサポの方々は本当に嬉しいことにJ.bの試合の応援にも参加してくださいました。

J.bサポ数名もYJさんの試合の時には応援に参加させて頂きました。

サポートするチームは違えど、チームを思う熱い気持ちは同じ。

サポ同士も良い刺激をし合ってお互いのサポート体制を充実させていければ、と思います。

そういったサポの盛り上げがスフィアリーグ全体の盛り上がりに繋がってくると思うのです。

今回ある他サポの心無い野次・嘲笑にやりきれない思いがありました。応援する姿勢はそれぞれで『これ』といった物はないので好きにやればいいと思うのですがモラルの問題です。

ですがYJサポさんは非常にクリーンで素晴らしい方々ばかりでした。交流を持たせて頂くことによりやりきれない思いもすぐに取り払えました。「こんな素晴らしい方々もいるんだ」って。

他サポの方々ともスフィアリーグを盛り上げる仲間として交流をもてたらいいなぁー、と思います。難しいかな・・・。

YJさんは今回残念ながらリザーブ降格という結果になってしまいましたが、

試合内容は素晴らしくとても降格するにはあまりにももったいないチームの仕上がりでした。

必ず昇格し、トップでYJ対J.bを実現させよう、と誓いました。

この場を借りて改めて心から御礼申し上げます。

南葛YJシューターズサポーターの皆さん本当にありがとうございました!

YJさんとの対戦を実現させるためにはJ.bもトップに残らなければなりません。

YJさんだけではありません。

どのチームも本当に強いです。

頑張りましょう。

スタートラインに立てました。

まずは名古屋の頂上へ!

選手の皆さん・サポの皆さん本当にお疲れ様でした!

|

« さぁ、いこう | トップページ | ホワワ~ »

コメント

サポートお疲れ様でした。某HPの実況で、「J.bの太鼓がスゲェ!」なんて書き込みがあったとかw。
会場にて応援することはできませんでしたが、無事自分の資格試験の方も結果を出すことができました。
駒沢に行けなかった鬱憤をゼロックスで晴らそうと思っていたところ、無情の出勤命令が・・・。試合時間だけこっそり事務所抜け出して国立行っちゃおうかしらフフフ。

投稿: だちこ | 2006年2月24日 (金) 12時50分

J.bのご昇格おめでとうございます。ヒラカワさんのJ.bの皆さんへの応援素晴らしかったです。
また、昨日の大会ではYJのために応援をしてくださいまして、本当にありがとうございました。感謝しております。YJは残念ながら降格してしまって、スフィアリーグの場でJ.bさんとはまた入れ違いになってしまって戦えなくなってしまいましたがJ.bさんの皆さんに負けないようにYJもこれから頑張っていくつもりです。昨日は本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!

投稿: おれんじ | 2006年2月24日 (金) 15時59分

昨日はお疲れ様でした。

応援は太鼓のテンションのおかげで
頑張れました。
反省点等あるとは思いますが、これから
さらに進化させて頑張っていきまそしょう。

投稿: あい☆ぽん | 2006年2月24日 (金) 23時58分

>だちこさんお疲れ様です♪

うそ!?そんなん言われてたの!?(笑)
って、資格試験おめでとうございますー!だちこさんの想いも込めて太鼓叩いて声枯らしてきましたよ!とりあえずはトップですからOKです!

国立お待ちしてますよ・・・ドゥフっ。


>おれんじさんお疲れ様です♪

いやいや、正直YJサポさんのまとまりにはビックリ&感動でした!現場でもお話しましたがあれだけ仕上がってるYJさんがリザーブだなんて・・・信じられませんでした。個人的にトップでのベストゲームはYJさんの2試合です。
松原さんのクールながらもハートの熱い・ホレボレするような絵になるプレー、松本さんの足元のウマさ、金井さんの気の強さ、吉川さんのキックの強さ、野崎さんの正確なセービング・・・バックアップメンバーだっているし。
それだけスフィアのレベルが上がってるってことなんですかね。また入れ違いにならないように頑張らなきゃ(笑)。
J.bもYJさんに負けませんよー♪
こちらこそ本当にありがとうございました!^^


>あいぽんさんお疲れ様です♪
応援お疲れ様でした!失敗もありましたがまた精度あげなきゃですね(笑)。試合開始時のテンションをどうあげてくかがポイントかなーw

投稿: ヒラカワ | 2006年2月25日 (土) 00時47分

お疲れ様でした。
何とか勝ちあがれてよかったですね。
この次に問題点は修正されることでしょう~^^;
YJさんの応援も感謝ですね^^
こちらもYJさんの応援にも参加させて貰いましたが、とてもいい人たちでしたね~
次は是非一緒にトップでやりましょう!
だちこさん国立で待ってますね^^w

投稿: ふかふか | 2006年2月25日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/811893

この記事へのトラックバック一覧です: イザ☆ナゴヤ:

» 昨日の「2ndステージ」の感想。 [南葛YJシューターズを応援っ!!]
昨日の大会について選手の皆さんのブログが更新されていますので、どうぞご覧下さい! 松原渓さんのブログ 、 KONANさんのブログ 、 金井アヤさんのブログ 、 吉川綾乃さんのブログ 、 かとうはなえさんのブログ 、 大櫛エリカさんのブログ より。 昨日の大会、YJの選手の皆さん、監督コーチの皆さん、関係者の皆さん、そして、一緒に応援席で太鼓とともに応援してくださったサポーター... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 16時01分

« さぁ、いこう | トップページ | ホワワ~ »