« シゴトチュウ | トップページ | プラチナ☆チケット »

2006年2月16日 (木)

レミレミ☆マルセイユ☆ルーレット

ピヴォに挑戦中のキレイ・カワイイ・カッコイイNo.9令美さん。

衝撃的なターンをモノにされたようです!

なんでまた、そんなこと知ってるかと言うと・・・

先日行われたザナとの練習試合。

スコアだけ見ると2-0・2-1・2-0の完敗。

それだけに内容の充実度を願っていました。

そしたらなんとこの試合の模様がザナの公式HPで公開されてるんです!

動画で結構な長い時間ですよ、J.bサポ必見!

もちろんザナ中心の動画レポですが、

J.bメンバーのインタビュー等もあり見所満載です!

なんとチーム唯一の得点者はサポのハートをガッツリゲッターNo.13沙矢香さん!左サイドに開いたもーみさんが中央へグラウンダーのパス!そこに走りこんで豪快に蹴り込んでいます!これには驚きでした!正直、まさかここまでとは!

No16もーみさんは金町での高評価通り、更に動きがフットサルらしく洗練された様子です!

一番ビックリしたのは令美さん。得点こそなりませんでしたが華麗なターンを披露!ピヴォでの可能性を感じさせる素晴らしい動きでした!袴田監督のお褒めの言葉もしっかり収録されています(笑)。先日のスフィア選抜の試合の時にお会いできたんですが、緊張して「23日、試合出れそうですか?」なんて大変失礼なことを言ってしまった・・・凹 ホントは『23日、試合に出て頑張って下さいね!』って言いたかったんです・・・令美さんゴメンナサイ^^;ちなみに令美さんジョガブランドの名前が決まったそうです♪まだ秘密らしいですが早く発表にならないかなー。

そして失点の殆どは自陣ゴール前でのパス回しにプレッシャーを掛けられ、慌てたところを奪われ失点、というパターンだったようです。この辺のボールキープ力も課題になるんでしょうね。

それにしてもピヴォの選手のポスト&ターンは必須になってきてますね。スフィアのレベルがどんどん上がって来てる証拠なのかな。

ともあれ、懸念されていたザナ戦の様子がわかって落ち着きました(笑)。

それにしてもザナHPの充実度は凄いですね。J.bもここまでとは言いませんが、練習試合レポや練習レポ等公開してくれるとサポとしては嬉しいですね。できれば動画で。是非検討して頂きたいですー。

2ndまであと一週間・・・!

|

« シゴトチュウ | トップページ | プラチナ☆チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/730735

この記事へのトラックバック一覧です: レミレミ☆マルセイユ☆ルーレット:

» Phentermine 37.5mg. [Cheapest phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時49分

« シゴトチュウ | トップページ | プラチナ☆チケット »