« チャットミタイ! | トップページ | J.bワールド »

2006年1月20日 (金)

ハイサイコール

昨日『J.bの始動はまだかな』と心配してたら

今日から始動、練習開始らしいですよお父さん!

そんなわけでモカさんと愛子さんのブログにトラバしたんだけど反映されず『なんか悪いことしたかなー?;;』と凹みかけですがモチベ上昇中!

いつもの独りよがりコール提案いきまーす(笑)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「sayaka_kusakeiba.mid」をダウンロード

『ララララララララーンやかーやかー

 ララララララララーン オーさやかー

 ララララララララーンやかーやかー

 ララララララララーン オーさやかー

 はーしれっよさやかーー オーさやかー

 ララララララララーン オーさやかー』

Dさん情報ありがとうございました!まさしくこの「草競馬」です!

前に書いたさやかさんのコール提案です。『走る!』をテーマということで。

上のmidiファイルの前奏はカット、テンポももっと速くです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「haisai_jb.mid」をダウンロード

『フォッツァ ジェッイビー♪ 

 フォッツァ ジェッイビー♪

 もっともっとゴールが見たいのさーぁ

 アレアレアレアレ フォッツァ ジェッイビー♪』

沖縄民謡で有名な「ハイサイおじさん」です。J.bで沖縄ゆかりの方は多分いない?と思いますがとにかくノリがいいので選んでみました。

使うのはゴール後、選手コールの後にとか。もうワッショイワッショイ的なノリで使ったらどうかなー。もちろんもっと早いテンポで。ちなみにフォッツァ→FORZA  アレ→ALLEZです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« チャットミタイ! | トップページ | J.bワールド »

コメント

お疲れさまです。

さやかさんの歌、聞いてやっと思い出せました。
たぶんこれなら歌えそうです。
ハイサおじさんの替え歌、これいいですね~。
だれもが知っているし(へんなおじさんでかな??)
頭から離れないで^^

毎回色々アイディア出てきて関心いたしますよ。
僕なんて考えても歌とかあまり知らないから浮かんできやしないですよ。

投稿: あい☆ぽん | 2006年1月21日 (土) 11時36分

あいぽんさんお疲れ様です♪

>草競馬
さやかさんのはちと長いかもですけど、誰でも一度は聞いたことあるかと思って。
>ハイサイ
そうそう、へんなおじさんですw指笛とかしながらだともっといいんですができませんw

好きなんですよねぇ、こーゆー応援考えるの。高校の時も野球部の応援曲作ったりしてたんで。吹奏楽部の人とあーでもねーこーでもねー、とw色んな応援やりたい、と知美さんばりに妄想MAXですw

投稿: ヒラカワ | 2006年1月22日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/426410

この記事へのトラックバック一覧です: ハイサイコール:

« チャットミタイ! | トップページ | J.bワールド »