« イッテヨカッタ | トップページ | パチキン »

2006年1月11日 (水)

イイナ~イイナ~

J.bメンバーさんやサポ仲間のスペシャルイベントのレポを読んでると、

なんと

早織さん(ボーカル)・あやのさんモカさん(ダンサー)のJ.bスペシャルユニットがあったらしいですよ♪

・・・ふーん。

『事前に言ってよ』

知ってれば通し券ガバガバ買っったのにぃーーーー!

・・・はい、事前にお知らせできるわけないのはわかってます(笑)

でもねぇ・・・

・・・ハァ。(タメイキ)

DVDお願いします!ホントに!

落ち込んでてもしょうがないので

ってか、

今これ書いてたら

おめめバチーン☆な愛子さんからコメントがー!

はい、元気回復♪(笑)

単純なんです、はい。

愛子さんありがとうございます!

これで早織さん・知美さん・モカさん・愛子さんの4名様から大変貴重なお言葉(コメント)を頂いてしまった・・・。

この前のピヴォの握手会でもそうでしたけど、感想でも何でも伝えたいことって目の前だと緊張してうまく伝えられないんですよね。

その代わりとしてここに書く。=J.bメンバーさんに伝えたいこと。

それを読んで頂けるなんて

嬉しくて

嬉しくて

『しゃぶしゃぶ☆クイテー♪』←SPイベントでも再披露されたそうですね(笑)。

・・・ホント嬉しいです!

途中から話が変わりましたが、

感動的なフィナーレになったようで何よりです!

積み重ねたことが大きかったからこそのフィナーレだったんでしょうね♪^^

|

« イッテヨカッタ | トップページ | パチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/302457

この記事へのトラックバック一覧です: イイナ~イイナ~:

« イッテヨカッタ | トップページ | パチキン »