« ハシルハシルサヤカサン | トップページ | バチーン☆メール »

2006年1月19日 (木)

ドーナン?

Game_6

ウィイレ好きな暇人はやったことあるはず!

はい!自分です!

胸番号がない

とか

大体この選手は誰だ

とか

細かいツッコミは抜きにして。

さて、皆様も各他チームのブログやらなんやら見てるとは思うのですが、

各チーム殆ど始動してますね。

今日はGyaoカップもあるみたいだし。

dreamと南葛は既に練習試合を消化。

・・・J.bはまだ始動していないみたいだけど大丈夫かな?

2.23、絶対に勝ってもらいたいし、なんか焦る。

各チームの練習密度がどんどん増してるように感じる。

あの、これ決して批判じゃないですよ。心配なんです。

置いて行かれない為に、年間優勝の為には次は昇格しかない。

這い上がる立場のチームだからこそ。

各選手・スタッフのスケジュール等あるのは重々承知の上で。

そろそろ『J.b始動!』の報が聞きたいっすー。

・・・焦りすぎ?^^;

|

« ハシルハシルサヤカサン | トップページ | バチーン☆メール »

コメント

最近WE8中古で安く売ってたので始めたらハマリまくり^^;
攻略本見たいのも500円で買っちゃいましたw
正月も休みなしてミュージカルしてたので休養&リフレッシュ期間で良いんじゃないかな^^
でも、1ヶ月前位には始動してくれないと心配しちゃうけどね~(もうすぐじゃんw)

投稿: ふかふか | 2006年1月19日 (木) 21時45分

ふかふかさんお疲れ様です♪

まじですかぁ~買いましたか!?対戦しましょう対戦w
リフレッシュ、そうですね。体調崩されてた方もいましたからねー。でも・・・焦るよぅ~^^;

投稿: ヒラカワ | 2006年1月19日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/405017

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナン?:

» dildo movie []
spanking of teen girls rape teens taylor little hardcore [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 09時57分

« ハシルハシルサヤカサン | トップページ | バチーン☆メール »