« コウシン | トップページ | キャプテンマリン »

2005年12月22日 (木)

キッカケ

誰が見てるかわからんがJ.bを応援するようになったきっかけを。

入り口は山本早織さんでした。早織さんが16才位の時からグラビアで拝見しており「かわいいコだねぇ」なんて思ってました。

Photo_1

その後もネットで早織さんを良く見かけ、その内サッカー観戦が好き(アルビレックスファンらしい)という事を知りました。

『へー、サッカー好きなんだ』←浦和サポだが共通点に少し喜ぶ。

共通点により(笑)益々興味を持ち、撮影会やらイベントやらで実際に早織さんに会えることを知って

『・・・行ってみたいなぁ』

と思い始めたのだが。何せ未知の世界だし、そーいったアイドル関係に全くうとかったのと、ちゃんとしたカメラとか持っていなかったので二の足を踏んでいた。

が、

早織さんがフットサルチームに所属している事が判明。自分がサッカー好きだった事もあり、

『これなら行きやすい』

と、早速チケットを入手・・・しようと思ったが取れない。オレンジの影響か・・・。

その後も行きたくても行けない状態が続き、

やっと10/20のチケを入手。応援に行くことができた。

会場に入っていきなり早織さん本人がグッズを売ってるのを見て衝撃を受け、買おうかなーと、思ってるうちに早織さん撤収。凹みながら席へ移動しました。

早織さんがいるチームを応援しよう、と思って試合を見ていると・・・

『何だこのガチンコぶりは!?』

各チーム、思ったより全然レベル低くない。試合になっている。

惜しいシーンでは熱くなっている自分がいました。

そしてJ.bの準決勝。相手はガッタス。もう早織さん個人ではなくJ.bというチームを応援していました。

完全なアウェイ。

普段浦和サポをしている自分にとっては応援しているチームがアウェイ状態というのは考えられませんでした。

試合中『J.bをもっと良い形で応援してあげたい』と考えていました。

そして結果惜しくも敗れましたがJ.bの戦いぶりに感動していました。

高校野球の県予選で敗れて以来、自分に『熱さ』をくれるのは浦和レッズだけでした。

でもJ.bにも浦和に負けず劣らずの『熱さ』を感じる事ができました。

技術等では競技フットサルとは違うのでしょうけど、

気持ちの面で『負けない』『勝ちたい』というむき出しの感情をそのままぶつけている姿にとても魅力を感じています

今では浦和を応援するのと同じ気持ちで応援しています。

早織さん以外のメンバーさん達も素晴らしい魅力を持った方々でハマりつつあります。

(↑こーゆーのDDって言うの?(笑))

選手達が熱い気持ちでプレーしてくれている限りサポートしようと思っています。

※何人かのメンバーさんには挨拶とかイベントとかで出来てるんですが・・・早織さんだけは・・・無理だぁ。ピヴォガールのチケット直接早織さんから買ったのに顔も上げられない始末。ヘタレです(笑)。

|

« コウシン | トップページ | キャプテンマリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/132195

この記事へのトラックバック一覧です: キッカケ:

» 青強輝★ [あいこ☆くらぶ]
J.bファンクラブBBSでおなじみのヒラカワさんが、20日からBlog『青強輝』~chaku chaku J.bを応援しながら日々生活~を始められました~(^^) 早速、『別冊あいこ☆くらぶ』Bookmarkschakuchaku J.b関連ファンサイトに登録させていただきました~!! ... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 19時30分

« コウシン | トップページ | キャプテンマリン »