« コール・サンコウマデニ | トップページ | ラストサムライ »

2005年12月29日 (木)

コンナコール・サンコウマデニ

「saorin.mpg」をダウンロード

下のほうに知美さんのコールで、と書きましたが、

早織さんコールでどうでしょうか、このコール。

「さーおーりん ランラランララン さーおーりん ランラランララン

さーーおーりん let's go ゴール! さーおーりんゴーール!」て、感じで。

「come_on_jb.mpg」をダウンロード

「カモン ジェイビー オーオー

カモン ジェイビー オーオー

カモン ジェイビー オーオー  オッ! ジェイビー we love you!

これも長いけど好きなんで(笑)。

エンターテイナーもいいですね。元山瀬のコールで日本代表でもやってます。

※右クリックで保存してから見てください。

|

« コール・サンコウマデニ | トップページ | ラストサムライ »

コメント

Jbサポの掲示板から来ました。ブログ、始めたばかりにしては、かなり充実してますよね。応援マニュアル・ビッグジャージとか仕事が早いし、すごい几帳面だし、性格が表れてますわ。
埼スタ、ご一緒したかったのですが、この時期はどうしても仕事が休めなくて。次回こそぜひ!

@レッズ色に染まる国立競技場から歩いて3分の事務所より

投稿: だちこ | 2005年12月29日 (木) 12時22分

サポページに載せたいけど原曲なんですか?
REDSの関連サイトに音源だけのファイルがアップされてれば場所教えてくださ~い

投稿: ひろあき | 2005年12月29日 (木) 20時57分

>だちこさん
コメントありがとうございます♪
いぇいぇ、毎日ネタ探しに四苦八苦です(笑)。
好きなことかいてるだけで内容無いですから。
好きなことには一生懸命です^^;

3分!じゃあ元旦待ってます(笑)。

>ひろあきさん
ありがとうございます!
メールしました^^

投稿: ヒラカワ | 2005年12月29日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/174801

この記事へのトラックバック一覧です: コンナコール・サンコウマデニ:

« コール・サンコウマデニ | トップページ | ラストサムライ »