トップページ | コウシン »

2005年12月20日 (火)

キッカケ

ブログのあるメンバーさんは殆ど更新されていますが

庄子知美さんだけ

開幕戦からいまだ更新されず。。。(12/20 9:30現在)

カレッツァさんのメンバーのブログに19日付けで笑顔で愛子さんと写ってますが

心配です。ただ忙しくて更新出来ないだけだといいんですけど。

愛子さんの明るいブログも早くみたいですね。

それと

開幕戦で初お披露目となったJ.bビッグジャージ。

ファンサイトbbsにも書きましたがこれはもう完全に勢いで、他のJ.bサポの方々に全く相談せず勝手に作成してしまいました。

にも関わらず皆さんにご理解・ご協力頂き使用する事ができました。皆さん本当にありがとう。

そしてNマネさんにもご協力頂き、J.bの選手の皆さんにサイン&メッセージまでいただけました。もう本当に嬉しいです。

なんと

更に

モカさんがブログにて写真付きで紹介してくれている!

http://app.blog.livedoor.jp/tomoka_ishihara/tb.cgi/50481127

・・・しかもモカさん・令美さん・梢子さんがビッグジャージに乗ってるよ・・・。すげえ、この写真。家宝決定です。モカさんありがとうございます;;

肝心の出来栄えですが、ちゃっちぃです(笑)。手作りですから。モカさんが「Tシャツ」と紹介してくれているようにやっぱり「ユニフォーム」には見えなかったみたいです(笑)。エリ部分とかは結構kappa製ユニを意識したんですが、やっぱりオフィシャルネームとかスポンサーネームとか入らないとソレっぽくならないですね。自分の技術不足もあり『J.b』としか文字は入れませんでした。本当は『PRIDE OF J.b』とか入れたかった。Jリーグとかではスポンサーが製作してくれるんですよね。こーゆービッグフラッグとか。

良い広告になりますのでスポンサーさん、是非クオリティ高いデカ旗をお願いします(笑)。

大きさは約3m×3mでした。

|

トップページ | コウシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/126034

この記事へのトラックバック一覧です: キッカケ:

トップページ | コウシン »