« レプリカ | トップページ | アイコウシン »

2005年12月25日 (日)

シブヤ?アァ、イクトモサ!

12/24、赤いサンタではなく赤い悪魔の元へ。

J.bサポ仲間の方々と行ってまいりました。

Reds1

いつも通りゴール裏は戦場。熱い赤で埋め尽くされました。

が、指定席はそれほどでもなく空席も。川崎サポが思いのほか熱く、入りもまぁまぁでした。

今日も響く赤い声。なんて心地良い!血が騒ぐ。

と言いたいところだが寒すぎて・・・実際は血もおとなしいもんでした。

試合の方は・・・

Reds3

前半0-0

Reds2

後半

マリッチゴール!

堀之内ゴール!

Reds4

前半川崎に退場者が出て数的有利だったこともあり終始安定した内容。完勝でした。

・・・試合観戦後、2名はこんにちわ企画へ参戦され、残った4名でロイホへ。

さて、もちろんJ.bの応援に使えそうなコールを探していたのですが

「『大脱走』はやっぱりイイ!使おう!」

と、なりました。ノリがいいし。声量がないと迫力が出ないが、開幕戦はサポ声出てたので大丈夫でしょう。腹式呼吸マスター必須(笑)。

それと、タオルマフラーを短く持って頭上で回す

『OH!REDS』という曲があるのですが

ビジュアル的にもインパクトがあるのと、曲はレッズサポじゃないとわからないと思いますが(ウーベ・バインの曲だった)、非常に単純なメロディなので覚えやすいと思います。

歌詞は

オーオーーーーー オーオーーーーー オーオ オーオ オーオーーーーー
オーオオッオッオッ オーオオッオッオッ オーオオッオッオッ オーオオー
ジェイビー!

です。わかんないっすよね。電話頂ければ唄います(笑)。

あと、個人コール。まだ決まってない選手もいますよね。

流れの中ではなかなか難しいと思いますが、得点時等にはやっぱり必要ですよね。選手も嬉しいだろうし。

ところで、

庄子知美さんご希望の『松井大輔(勝手にシンドバッド)』コールの詳細ご存知の方いらっしゃいますか?よくわからないんですよ、このコール。

ということで、こっちのが良くない?と勝手に提案してみました。

ロブソン・ポンテのコール。

軽快でテンポも良く、唄いやすいです。

わからない方多数だと思いますが、電話くれれば唄います(笑)。

ちなみに歌詞は

とーもーみ ランラランララン とーもーみ ランラランララン

とーもーみ we love you! オー we love you~!

(最後のwe love you!はwe want goalでもいいかな)

この曲かなりいいです。オススメです。てか、やりたい(笑)。

スイマセン、我侭で・・・。でも皆さんの御意見聞いてからで。^^

曲が聴けるサイトもあるんですが、あんまり直リンとかはまずいかな、と思いまして。

メールでURL教えますんで気になる方はどしどしどーぞ。

そーいえば応援の打ち合わせとかにヤフーのボイスチャットとか使えないかな。

使えれば唄いながらできますね。どうでしょうか。

さてさてこの日、J.bメンバーである山本早織さんの出演された映画

『あさってDANCE』の舞台挨拶が渋谷で21:30よりありました。

・・・ええ、もちろん、

『魂は渋谷に置いてきたつもりです』

・・・。

Photo_2

早織さん、ごめんなさい^^;

J.bメンバーさん、関係者さん、サポの皆さん、

良いクリスマスを☆

|

« レプリカ | トップページ | アイコウシン »

コメント

渋谷お疲れ様でしたwww
あっ!埼玉スタジアムでしたm(_ _)m

J.b&レッズサポとして、これからもよろしくお願いします♪

投稿: とら | 2005年12月25日 (日) 23時00分

とらさんお疲れ様です!
3回も言わなくても(笑)こちらこそ宜しくお願いします!
次はレプリカですかね(笑)

投稿: ヒラカワ | 2005年12月25日 (日) 23時04分

お疲れ様でした~。
とらさんのレッズサポ洗脳は終了したので、次はひらかわさんをこちらのディープな世界へと…^^;

サオさんのは現地行ったけど、ヲタ入場禁止で入れなかったと、解釈しますね^^

投稿: ふかふか | 2005年12月25日 (日) 23時28分

ふかふかさんお疲れ様です♪

そちらの世界はとても危険な世界。J.bサポをしてると知らず知らずのうちにどっぷりとはまってしまうのでしょうか^^;。

ヲ、ヲタ!?ち、ちがいますよっ(笑)。

投稿: ヒラカワ | 2005年12月25日 (日) 23時46分

寒い中お疲れさまでした。
また行きましょうね!!

ヒラカワさんが渋谷行った事は内緒にしておきますよ...

投稿: あい☆ぽん | 2005年12月26日 (月) 08時17分

洗脳されてたのかああああああああああああああ。

で、終了してたのかあああああああああああああ。

从*´ ヮ`)<マリッチ♪

投稿: とら | 2005年12月26日 (月) 23時07分

>あいぽんさん
また行きましょう♪
元旦のチケは手にいれましたか?(笑)

>とらさん
レッズサポとして今後とも宜しくお願い致します(笑)。

投稿: ヒラカワ | 2005年12月27日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13755/146731

この記事へのトラックバック一覧です: シブヤ?アァ、イクトモサ!:

» harley chicks flashing []
masonry flashing mardi gras dates [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 05時26分

« レプリカ | トップページ | アイコウシン »